スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手作り品のお買いもの

3月16、17日に開催されたアート&手づくりバザール12
ほんとは出店したかったんだけど、抽選なんだ。。
昔は先着順だったのになー。
公平に抽選されてるのかは微妙。
っと、こんなとこで愚痴っちゃいかんな。


もうほんとクオリティー高いぜ。
でも金欠だったから結構我慢したけど、
やっぱり買っちゃうよねw



はーたまらんw
デザフェスで印刷所が紙サンプル配布してて、
その1枚にこの方のイラストが使われてて、思わず話し込んでしまったw
右上にある猫田さん(にゃんださん)チケットがたまらない!!

2013031806.jpg

かわいすぎるw使えないwいや、使おうw
特にコマっちゃんに送るときに使おうw
次点でむにまるさんw





2013031807.jpg

消しゴムハンコも多かった!
そして大人気よねー
ほんとどれもこれも欲しかったw
で、このハンコ・・・
ブログ村の新着記事でたまたまお見かけして、
そしたらイベントに出るって書かれてて、
その記事にコメントして、
当日ブログの話をして大盛り上がり!!!
ブログのせてもいいかな・・・本人の許可とってからにしよう。

てかこのハンコほんま色々使えそう!むふふw


2013031808.jpg

やっぱり紙ものって買うよね
うん。
あまりにも表紙がどストライクだった、無地ノート。
罫線が入ってたら購入までは至らなかっただろうな・・・
わたしどんだけ無地ノート好きなん・・・


9月のバザールには出たいなー!
毛糸ものがわんさか出せる!
出したいー!

5月のイベントもよろしくね!!


そうそう、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが、いま・・・

2013031809.jpg

おにいちゃん!!
ポケットからシールがでてくるんだよw
もうドラえもんたまんないよね、
声はもちろん大山のぶ代さんだよね。
90年代がいちばん好き。2000年に入ってからは
演出もだいぶかわったよね・・・
ギャグとかいらないんだよ、笑いとかいらない、
ドラえもんがダミ声なだけで素晴らしい!!!

ドラえもんグッズ持て余してたら譲って下さいw


2013031810.jpg

17日に一緒に行ったくあどりちゃんからマステおすそわけとノートもろた!
前にくあどりちゃんが家きたときに、
わたしのマステもいっぱい巻いてったから、いっぱい巻いてくれたw
ノートはすべて無地だぜ・・・
無地ノートほんと愛してる!!
ありがとう♪
ダイソーのA5のダブルリングの無地ノート、どこに売ってるんだろう…
持て余してる無地ノート(A5)ありませんかw


ふー、楽しいイベントだった♪
みなさまおつかれさま!!!
創作意欲がわいてきたので、
がんばります!!!
スポンサーサイト
2013-03-19 : 紹介・買ったもの : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいなぁ~ハッピーセットのドラえもんシール、手に入れそびれ中…
まだ残ってるのかな…(´・ω・`)
マック行くタイミングがなかったよorz

次点のお手紙おまちしておりまつw
2013-03-19 09:33 : むにまる URL : 編集
もがちさん〜
早速アップありがとうございます。
消しゴムはんこ。
自作したくせに、改めて見ると
なんか歪んでてすみません(汗)


お会いできて本当に嬉しかったです。
感動。びっくり。
それだけで「出店して良かった」と思いました。
次回はぜひぜひぜひぜひご一緒したいです。
わたしも頑張ってまた抽選出します〜!
2013-03-19 10:16 : たまき。 URL : 編集
手作りモノ、たくさん売ってると興奮しますー!
楽しそう。

ドラえもん映画は観に行かれるんですか?
マスキングテープが売ってるみたいですね~☆
2013-03-19 17:52 : みかん URL : 編集
ちょ!!!猫かわゆす!!!!はあはあ!!!

きもかわゆす!!!
待ってますはあと!!
2013-03-19 22:18 : コマツ URL : 編集
みなさま遅くなってごめんなさいー

☆むにまるさま☆
ハッピーセットも映画のマステも
レシートホルダーもすべてゲットしたぜw
そうだ、むにまるさんも変なの好きだし、
送りますねw



☆たまき。さま☆
たーまーきーさーーん!!
そう思っていただけてほんとうに嬉しいです♪
ぜひぜひぜひぜひお互い受かりましょう!!!
はんこ、金色でおしてみようと思ってます笑



☆みかんさま☆
手作りめっちゃ楽しいですよー!
たぶん大阪で一番人が集まる手作りイベントだと
思うのですが、すんごい熱気で興奮します♪
マステゲットしてきましたぜ!!!



☆コマツさま☆
いいだろwかわゆすだろw
わたしもこんなの描きたい・・・www
いろいろ送るから待っててね!!!
2013-03-23 19:39 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
