
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひきそろえ糸のラッピング

友達作家さんへ、ひきそろえ糸のおすそわけをするのに、包んでみましたー





小さいのはアイスの木のスプーン。
縦に詰めて、透明袋とレースペーパーを使って、糸で結んだ!!

大きいスプーンのは半透明の袋に入れて、上部をレースペーパー+ひもで結んだ!!




小さい方アップ。





後ろには先日買ったおっきいトランプを入れてます。


うーん、なんか…


なんかあんま…


うーん、違うなー……







はっ…Σ(゚д゚)





ほうほう、


糸 = 手芸 

  ↓
安ピン&針マステ






おおお、まとまった!!



まち針は、細すぎてヒモが留まらなかった(;´Д`)

でも手芸っぽい!いや、手芸!!うん!





マチありのクラフト紙袋にふたつともイン!
先日作ったタグさんつけて、リボンマステと手紙マステ(手紙じゃないな、なんやっけ…)で飾る!


裏もちゃんとしたよ!






ブラウン系。
マチをなくすためのテープと、
角底に書いている文字を隠すためのテープと、
あの…あの…あれ、ひもで留めるやつのマステ(言葉忘れすぎ)


直接渡すもので、カバンに入れてもマチそのままの角底の紙袋よりも、
崩れにくいし、マチありの袋をわざとマチなくす包み方も好きなので、
なんだかんだでマチあり袋を買ってしまいます

うふふ♪
2013-03-16 : 手作り・作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ごっつ可愛いやないのー!!!!!
私もラッピングしたくなってきた(*´ω`*)

マチ針、レースペーパーに付けたらどうかしら?
2013-03-17 11:57 : くあどり URL : 編集
☆くあどりさま☆
ありがとー♪
ラッピング楽しいね♪
明日ラッピンググッズ見に行くのも楽しみやわ・・・w
2013-03-18 22:58 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
