スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たいがーすのひと


星降る夜になったら。のコマっちゃんがこんな記事を書くから

わたしたいがーすの人になってます。

覚えやすいからいいか・・・
大阪庶民だし・・・

ちなみに大阪富豪は上沼恵美子さん。w


どうでもいいけど近鉄ファンだったのわたし。
なくなるときはへこんだなぁ。
いまでも野球すきだからWBC楽しいよ!!!

日本時間18日の準決勝、みなさまが限定mt販売狙ってるあいだに
野球見てうはうはします。

今日の記事どうでもよすぎー!!!
スポンサーサイト
2013-03-14 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タイガースの人w
あ、理由分かった!むにゅさんでしょw
ウケルー(≧m≦)ププププー
2013-03-15 10:40 : むにまる URL : 編集
☆むにまるさま☆

正解ww
覚えやすいからいいよwww
2013-03-16 23:57 : もがち URL : 編集
こんばんは(*゜▽゜ノノ"★
私ったら、うっかり小ネタ提供していたかしらwww
ちなみに元大阪府民のむにゅですが、大阪富豪には西川きよし&ヘレンも加えていただきたいwww

大阪の球団は本来近鉄ですよね!けど、私が野球見たら必ず日本が負けるというジンクスがあるので、WBCは見ていません。
侍ジャパンよ、今の勝利は私の愛ゆえなのだー \(゜□゜)/
2013-03-17 20:37 : むにゅ URL : 編集
☆むにゅさま☆
こんばんはいらっしゃいー♪
大阪富豪にはその2人いりますね笑

WBC残念でした(><)
でもむにゅさんにも見てほしいー!!w
2013-03-18 23:00 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
