
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月月のイベント 材料フリマ

4月29日(月、祝)に、谷町四丁目で手作り散歩マーケットが開催されます。

「材料フリマ」と「手作りアート展」があります。
わたしは材料フリマに参加!

材料フリマとは、作家さんの使わなくなった材料たちが集結します。
皆がお宝を探すようにひとつひとつじっくり見て
欲しいものを必要な量だけお安く買える。
ぜひ、手作りのヒントも探しに来てください!(チラシ文章抜粋)


ほんまみなさん安く出してるらしいですw

みなさまお待ちしておりますー♪



手作り散歩マーケットVOL9
2013年4月29日(月、祝)
11時~18時

開催場所 en☆kul エンクル
大阪市中央区常盤町1ー1ー6
地下鉄谷町線・中央線谷町四丁目6番出口徒歩2分

http://ameblo.jp/te-sanpo/
2013-03-10 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
