
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しいマステの持ち歩き方法を考えたんですが、どうですか?




木製のマドラーに巻いてみたんです。



130309-12.jpg

スペシャルゲスト:ZEBRA・Surariさん(インク黒:0.5mm)


ペン1本より、全然かさばらないの!!!!
マドラー自体が薄くて細いから、
思った以上にマステ巻いても太くならない!!
ペンケースにそのまま入れられる!!

シモジマで買ったんですが、
隣にアイスの棒があったのですが、そっちのほうが厚くて高いので、
マドラーにしてみました。


これ、マステおすそ分けするときにも使える・・・!!


とひそかに思っております。



よかったらこの案使ってください。
すでに使ってたらごめんなさい。


2013-03-10 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

にゃるほど~!
これいい考えですね~!!

かさばらず 結構な種類のマステ持ち歩けそう(^^♪
このアイディアいただきマス(^o^)

スタバとかで2~3本もらってこよう(笑)
2013-03-10 23:27 : あきこ URL : 編集
☆あきこさま☆
あ!!スタバのマドラーこれや!!わざわざ買いにいった!!

ペンケースに入れても邪魔にならないし、
これ専用のペンケース買ってもいいかなぁとひそかに思いました・・・♪
どうぞどうぞ、こんな甘い考えですが使ってくださーい♪
2013-03-11 23:05 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
