スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

堀江はお洒落な街 その2 雑貨屋探索散歩

ASOKOに入れるまで3時間あるので、
堀江を散歩しました。


チャルカさんとかテッパンですよね。
可愛すぎる。今日も可愛かったよチャルカさん。

同じビルに、チャルカさんの左手の廊下を入った突き当たりのお店、
arc sept(アルクセット)さんがあります。

以前、アルクセットさんの店主さんと他所でお話する機会がありまして、
素敵なお方だなぁと思いを馳せてました。

なんと、3月9日が4周年記念だったんです!!
おめでとうございます!!

知ってたらケーキとか持ってくのにー
存じ上げてなくてごめんなさいー

130309-10.jpg

アルクさんでは素敵なコースター買いました。
むふふー




雑貨屋だけではないのよー
見た目も可愛いお菓子のお店
ミスドルチェさん。

試食にバニラのクッキーいただいたけど、びっくりするほどおいしかったなー
おいしいは正義。

130309-11.jpg


クッキー1枚食べたけど美味しかった・・・
写真撮るの忘れたけど、手提げの紙袋が可愛いのー!!
もらってウハウハしたー


久々の堀江だったけど、
ちょこちょこかわってて、新鮮でした。

ミナミは堀江。
キタは中崎町。


中崎町探索もしたい!!!


お付き合いありがとう!!


スポンサーサイト
2013-03-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
