
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オリジナル引き揃え糸

編み物が好きなので、糸がたらふくあります。
この時期は、もう毛糸は暑いので、ファンシーヤーンと呼ばれる
可愛らしい糸でラッピングに使ったりしてます。


大阪の手作りイベントで、オリジナルの引き揃え糸を販売されてる方がいて、
その糸があまりにも可愛くて、そこから『引き揃え糸』にハマりました。


今一番のお気に入りの糸はピンク系で揃えたものです




一番右のピンクの可愛らしい糸は、京都で手作り支援イベントがあったときに
一目惚れして購入!
キラキラゴールドと、白のファンシーヤーンもアクセントにするために用意。

これを1つに引き揃えると…






!!!!!
可愛さ5倍!!

これでシュシュ編んだらびっくりするほど可愛かったよ!
ただわたしそんなに長くないんだww


同系色でまとめるとほんとに可愛い!
アクセントにする糸も混ぜた方がインパクト出るしヽ(^0^)ノ


雰囲気違う糸でも引き揃えると可愛かったりするのよねー




丸型コースターを糸巻きに使ってるけど、
ちゃんとした糸巻きほしいー。
丸型はカードとして使うために買ったのにー。
ぶーぶー。


糸巻きを探す旅に出よう!!
2013-03-08 : 手作り・作品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

か、かわいい・・・☆
あ・お久しぶりでーす。
糸巻き、私も自分で作ってみたけど可愛くない・・・。
素敵な糸巻きあるといいですね!
2013-03-08 23:02 : みかん URL : 編集
☆みかんさま☆
お久しぶりですねー!!
手芸材料やりましょう・・・w
この糸も送りつけるので、待っててくださいねー
糸巻き板欲しいですね・・・
2013-03-09 23:06 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
