
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1week shop 「CREATIVE PLANET」オープンします

大阪・中崎町にて、1週間限定の小さな雑貨屋をオープンします!!
メンバーは同じ学校の卒業生で、ハンドメイド大好き人ばかりです。
毎日誰かが在廊していますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

10月29日(月)~11月4日(日)
中崎町の貸しギャラリー"モノコト"さんにて。

12時~20時(最終日は18時まで)
※水曜定休です

ギャラリー「モノコト」
地下鉄谷町線 中崎町駅
②または④番出口より徒歩5分
スバコハイツさんとワヲンさんの間です

530-0015
北区中崎西1-7-11
TEL 080-6123-1711
www.mono-coto.net


(一緒に出るくあどりちゃんのブログの記事から拝借しましたw)



もがちさんはゆるーい感じの刺繍ブローチやマスコットや、
毛糸小物、紙ものも作れたらいいなぁ~と思っております。
ほかにも、樹脂アクセや布小物や、いろんな雑貨が集まりますので、
ぜひぜひ遊びにきてください♪

水曜日はお休みですのでお気をつけて!!
もがちは火曜日以外は在廊予定です。よろしくお願いします!!
2012-10-24 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しそう!
近くだったら絶対行ってるな~。
頑張ってくださいね。
2012-10-29 14:52 : みかん URL : 編集
★みかんさま★
楽しいですよー!!
国内なら近いですよ(誘惑)w
2012-10-31 00:38 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
