
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

既製品マステにスタンプを押してみると

みなさま結構やってる、スタンプでオリジナルマステ。
工業用の白いマステで一度やったことがあるんですが、
なんかみなさまよりかわいくならない・・・


ということで!!

既製品マステに手を伸ばす!!禁断!!



登場人物はこちら

20121005-1.jpg

ステイズオンはフクシアピンクしか持ってない。


あとから気づいたんですけど、白も持ってました・・・
今回はピンクのみ!!



ぺたぺた

ぺたぺた


お?相性があるぞ・・・
めっちゃインクつくやつと
結構はじくやつがおる!!!

ということで検証。



20121005-2.jpg



セリアのマステが堂々の1位。
しかもあまり滑らず、すごくきれいにつく!!
他のセリアマステもやってみたけど、きれいにつきました♪
初期のセリアで売ってたマステもばっちり!!

カモイさんは無難に2位。
無地や柄物といくつかやってみましたが、
質が同じなんでしょう、まんべんなくきれいにつきます。

倉敷意匠さんがものによってはじくみたいです。

そもそも!!倉敷意匠さんのマステは
スタンプ押さなくても十分かわいいんだよっっ

他のマステも十分かわいいです。


マークスやコルテ、3コインズのマステも、カモイぐらいにほどよくつくます。
発色1位はやっぱりセリアでした。


ということで
他にもお見せしたいと思います


20121005-3.jpg

反射ごめんなさい



20121005-4.jpg


やだこのストライプにペン先&クリップかわいい//////



20121005-5.jpg


左の下3つがセリア。
はっきりしてるでしょ

20121005-6.jpg



単色(柄なし)もやってみました
やっぱり同系色がきれいだなーピンク×ピンクがきれい。





20121005-7.jpg


mogachizmブランドロゴもあるよ!!
押し方下手だな・・・




今回やってみて
欲しくなったのがストライプのマステ!!
カモイさま充実してるからまた買ってしまいそうだー!!










最後までお付き合いありがとうございます!!

よろしければランキング、ぽちっとしてやってください。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2012-10-06 : 手作り・作品 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なるほど!
セリアのマステにインクが乗りやすいのですね。
自作マステを作ろうと白色を揃えてはいたのですが、
色柄ものにスタンプもかわいいです♪
2012-10-06 19:23 : Murasaki URL : 編集
★Murasakiさま★
ぎゃはーお久しぶりです!!
そうなんです、色柄ものにスタンプ、結構かわいいんです~♪
白だと思い通りにできますし、どっちも素敵ですよね♪
またインク買ったので他の色でもやってみます♪
2012-10-09 19:21 : もがち URL : 編集
お久しぶりです♪
こんばんわ(>_<)
もがちさんブログ復活されてたのですねー!!ブックマークに入れてるのに更新に気づかなかった自分にショックです(-_-;)
10月末イベント!!中崎町も久しく行ってないので行きたいなぁなんて思っております☆
2012-10-10 22:18 : ロビー URL : 編集
★ロビーさま★
わぉ、お久しぶりです!!
マイペース更新過ぎてごめんなさい(><)
ぜひぜひ中崎町いらしてくださいな!!
お待ちしておりまするー♪
2012-10-23 23:56 : もがち URL : 編集
マスて
しんそうのりかです!すごいマステテクニック(^-^)また話しきかせてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
2013-08-04 07:42 : りか URL : 編集
りかさま
お返事遅くなってごめんなさーい!
またいろいろお話しましょー☆
2013-12-19 17:40 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
