
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

paper! paper! paper! その2 露草社さん

今度は露草社さんへ。
アンソレイユさんにはいつもいつもお邪魔してたけど、
こんなに近所にすばらしい雑貨屋さんがあったなんて・・・

露草社さんは、雑貨を販売しながら、喫茶スペースもあります。
今度はぜひコーヒーのみにいこ~♪


そしてじっくり品定めしてお買い上げしたものがこちら・・・

20120927-6.jpg

おフランスの紙、A4サイズで24枚!!
結構お値段したのよ・・・
でもかわいいから思わず買ってしまった・・・!!
半紙みたいに、つるつるした面の裏にざらざらした面があるおもしろい紙♪
この紙はもったいなくて使えないけど使わなきゃもったいない・・・w



続いてはたけのこスカーフさん(名前からしてすばらしい)の癒し系もようがみセット。


20120927-7.jpg

20120927-8.jpg



素晴らしくゆるい・・・素敵・・・素敵すぎるよ・・・
たけのこスカーフさんは、ポストカードも買いました♪


さて、フランスの紙せっとだけで1000円は軽ーく超えていたので、
早速スタンプラリー制覇!!

いただいた紙セット~♪


20120927-9.jpg

もうなんかどこから褒めていいかわからんぐらい素敵なセットたち。
たまらんっ


もうたまらんしか言ってない最近の記事でした。


スタンプラリーは10月6日(土)までです。
来週の土曜日までですね!!お時間ある方は、ぜひ行ってみてくださーい♪
どちらも素敵な雑貨屋さんですよ~

あ、カレンダーもよかったらチラ見してきてください(アンソレイユさんに置かせていただいてます)


2012-09-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
みかん(と呼んでください)です・・・。
遊びにきてみました~。
ら、すってきーな紙物がわんさか載ってますね☆
目の保養・・・。
素敵なお店がお近くにあってうらやましい!!
それでは、また(*^_^*)
2012-09-28 15:44 : みかん URL : 編集
★みかんさま★
いらっしゃいませー♪
自転車で行ける範囲にあるので、頻繁に通っております…♪
初めて行く雑貨屋さんは緊張しますが、楽しいですよー♪
2012-09-29 22:41 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
