
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤子F不二雄マスキングテープ

以前、ドラえもんのマステがほしいと記事にしたら、
明日も茶パーティーのまいみさんが
「今度行くので買ってきましょうか?」
と・・・名乗り出てくれたので・・・
お言葉に甘えてしまった・・・・


そしたら・・・・・


ついに・・・

我が家にも・・・


キターーーーーーー!!!


1348747269889_-1.jpg

1348747336627_-1.jpg




すばらしく可愛いマステ!!!
一気にマステランキング1位を超えて殿堂入り!!w





1348747501040_-1.jpg



かわいい・・・
かわいすぎる・・・
もう離さないよ・・・(キモイ)



まいみさんったら、お子様を抱いて大変だったろうに、
ほかにもいろんなものをくださって・・・


1348747639969_-1.jpg


スタンプラリーの台紙や、そのスタンプを押したもの、
プラスチック製のしおりをコピーして切ってくれたものや、
ミュージアムの袋、さらにはミュージアムシアターの入場券をシール化したものなどなど・・・


もうたまらない・・・・・!!!


ミュージアムはわたし自身、今年2回も行きましたが、
もう毎日のように行きたいレベルなんです。。。
でも大阪在住だからな・・・


まいみさま、本当にありがとうございました!!!
大事に大事にします!!!


2012-09-27 : 紹介・買ったもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うっひょ~どらえもん(≧∇≦)
もがち便のどらえもんお土産もサイコーでしたよ!
ありがとう!!
マステは私もブロ友さんにおすそ分けいただいた分と友達に頼んで買ってきてもらったどらえもんくるくるまわってるマステでうほうほです( ̄∀ ̄)
来月東京いけそうだったのでその日にあわせてチケット取ろうと思ったんだけど、すでに完売してて残念でした…orz
2012-09-28 09:28 : むにまる URL : 編集
わお!!
ヤバい!めっちゃかわいい!!!
私も今年1回行ってるんだけど、もう一回行こうかなぁ。。。
マステ欲しい~☆☆☆
前に行ったときは無くて、その直後に発売されたみたいだったので残念。。。
これは、買わないといけないものですね!!www
2012-09-28 13:35 : UKA URL : 編集
★むにまるさま★
ドラえもんほんま可愛いですよね…
転がるドラえもんは2セット買ってきていただきましたw保存用w

あら~完売してましたか…
土日は結構早めに売り切れる気がします(;´Д`)
でもせっかく東京行けるのでしたらぜひいつか見にいくのをおすすめします!!
めちゃくちゃかわいいんです…w
2012-09-29 22:27 : もがち URL : 編集
★UKAさま★
同じく、わたしが2回目行ったすぐあとに
このマステが販売になりましたよー
むちゃくちゃ可愛いです…(゜∀゜)
藤子キャラ超好きなので毎日ニヤニヤしてますぅ♪
2012-09-29 22:36 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
