スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もがち的マスキングテープランキングベスト5

ブログ親友の九州からの風の便りの不二子さんが
時々記事にしている、マステランキングをお借りして、
本日はもがち的ランキングを発表したいと思います。


第5位!!



カモイさんの黄緑。
実はこれ、わたしがはじめて買ったマステ。
当時、「可愛いマステが出た!!」と噂になっていて、
それがなんとまぁカラフルなマステが出たことか、と思い、
これて壁に写真とか貼ったら可愛いんだろうなぁと考えながら選んだ1つ。
いまでも、当時を思い出すなぁ~♪


第4位!!



カモイさんのストライプ。
ななめストライプが好きなんですよー
特に白黒の、ハッキリしたマステは
コラージュがばちっと決まるので好きです。


第3位!!



井上陽子さんグラフィティA、B。
発売前から、柄見た瞬間、全部買うしかないと決めたマステ。
もうどの色もかわいいし、これ使うだけで
自分センスあると勘違いするよねww


第2色!!



カモイさんの2色の細いやつ。(名称書けよ)
これはね~…
色の薄いのは、心斎橋ロフトの閉店セールで2割引きだから買っとけ、みたいな、
濃い2トーンのは友達がくれたやつで、
金銀銅は、いまマステないと人様に贈り物できない…
よし、安いし3本も入ってるから買おう、
っていう、なんかなんていうか、
そのときそこにいたから手に入った、みたいな、
そんなマステたちなんです。
でも、ランキングは2位なの。
偶然そこにいたから買ったものが、こんなにも活躍するなんて思ってなかったけど、
いまとなっては、主役級マステちゃんですw



そして…

栄えある

第1位は!!






CMのあと!!


じゃないよ!!いま見せるよ!!







夜長堂マスキングテープ!!

はぁぁかんわいいいい
堂々の1位ですよ!!
このゆるさ…たまらん……

1番好きなのは黄色の「おしゃれさん」。
うん、おしゃれだわ…かわいすぎるよ…
水色の「音楽隊」も、好き。
橙の「恋文」は、夜長堂ではなく関美穂子さんデザインだけどね…
似ているからこそっとね…
黙っていたらバレないよw





どうでしたか?
意外ですか?わたしっぽいですか?
他にもいろんなマステ持ってるから、
ここにあるのが全てじゃないし、
マークスやコルテのマステも大好きです。

でもなんか、キャラじゃないのかな~
花柄とか使うけど、夜長堂みたいにゆるーいのを貼りたい気分のときが多いみたいです。w






最後までお付き合いありがとうございます!!
よろしければランキング、ぽちっとしてやってください。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-07-25 : 紹介・買ったもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

待ってました!

うわぁ~何だかすごくもがちさんっぽい(笑)
最初に買ったマスキングテープが蛍光色ちっくなのがとてつもなくわかるわかる!って感じだし、グラフティさんはいちはやくHREMさんでゲットされてTwitterにアップされてましたもんね!

スリムなやつも濃い色同士の組み合わせがもがちさんっぽいし、ゆるきゃら!!!
もがちねこちゃんずに通ずるものがあると思うのはあたしだけでしょうか・・・?

あたしのチョイスとは全然違うけど、こういうのにもその人らしさって出ますね~。
あ~楽しかった!!!
2012-07-25 12:37 : 不二子 URL : 編集
★不二子さま★
お返し遅くなってごめんなさい!!
全部に反応してくれてありがとう!!
ゆるきゃら可愛いよーゆるいの好きなので笑

スリムは、細いのもいいんだけど、2色で1本っていうとこが好きなの~♪
mtの新作のツイストコードだっけ?
あれは見た瞬間絶対買うこと決めた~笑

また次回はOPPランキングつくりまーす♪
2012-08-04 21:07 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
