
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラえもんのマステが欲しい

藤子F不二雄ミュージアムで、ドラえもんや藤子キャラのマステが販売されているようです。


ほほほほほしい…!!


どなたか代理購入していただけませんか…??
ミュージアムいく予定のあるかた…

あぁぁ欲しいよぉーー………
2012-07-22 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
ドラえもんミュージアムのチケットが取れたので(9月16日)
息子を連れてマステ買ってこようと思ってるのですが、よければおつかいしてきましょうか?
もちろんまだ日にちが先の話なので、それより前に手に入れる機会があればそちらを優先して下さい。
私もマステ大好きで、友達の分など多めに購入予定なので、思い切ってコメさせてもらいました。
2012-07-31 12:32 : まいみ URL : 編集
★まいみさま★
遅くなって申し訳ありません(><)
本当ですかぁ!?!?
ぜひぜひお願いしたいです!!
はじめましてなのにずうずうしく申し訳ありません・・・
でもうれしくて・・・笑
個数制限はないのでしょうかね??
もしなければお願いしたいです!!
2012-08-04 21:13 : もがち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-09 00:23 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-14 07:18 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
