
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

各国のパスポートのスタンプ

またシールだよー







出国のときにパスポートにおすスタンプ柄。
ネットで見つけたので早速ダウンロードして
毎度おなじみシール紙に印刷ー♪


1枚ずつ切るのは大変だろうな…

今から扇子つくるので、今日はこれで失礼っっ
2012-07-12 : 手作り・作品 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいすぎる!あぎゃー!
2012-07-13 00:12 : コマツ URL : 編集
センスが気になる
もがちセンス…
センスのいいセンス…(≧m≦)←おっさんw
2012-07-13 09:33 : むにまる URL : 編集
かかかかっこいい!!

もがちさん いっつもいい物発見してきますね~(#^.^#)

どうやって見つけるの?
2012-07-13 23:09 : あきこ URL : 編集
★コマっちゃん★
だろーww
可愛すぎて即ダウンロードさww
2012-07-22 00:40 : もがち URL : 編集
★むにまるさま★
センスのないセンスができましたよww
2012-07-22 00:42 : もがち URL : 編集
★あきこさま★
でしょー♪かっこいいしかわいいー♪
常にネットで気になる単語を検索してはみつけておりますww
メモ帳おくりまーす♪
2012-07-22 00:44 : もがち URL : 編集
初めまして!
不二子さんのブログよりやって来ました。

素敵なシールですね♪
ロシアのスタンプが可愛いです♡
2012-07-28 10:53 : めぐまる URL : 編集
★めぐまるさま★
お返し遅くなってごめんなさい!!
ようこそです~♪
一目ぼれして、すぐに印刷に走ってしまいました笑
2012-08-04 21:09 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
