
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

100均のメモ帳のクォリティーが高い!!

大阪にあるリアライズという100均にあったメモ帳。




かわいいー!

まずは上の小さなメモ帳。




4つにわかれてる…だと…!?






4つの絵柄♪
付箋ではありません、メモ帳です。
はがせるタイプのノリで付箋みたいに使えそうです♪
一言書くのにも良さそう!!


もうひとつは




長いメモ帳だと思いきや…





ミシン目がついてて、これまた小さなメモになります♪


100均やるなぁーーと今日も思わされたのでした♪
2012-07-09 : 紹介・買ったもの : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

百均でとうとうこんなに素敵なのが出たんですね。
大阪だけの百均なのが残念。
セリア、ダイソーでもまた頑張ってくれないかなぁと思います。
2012-07-09 12:35 : Murasaki URL : 編集
なになにこれ~?!?!?!
めっちゃかわいいし!好みだし!!!
リアライズ・・・聞いたことない名前・・・こっちでもないか探してみようっと♪
2012-07-09 20:32 : 不二子 URL : 編集
わぁぁ~何これ かっこいい~!!
でもって100円!!

絶対100円に見えないし(@_@。!
おまけに量もたっぷりで形態もカッコいいという三拍子♪

代理購入とかお願いできたりする?(?_?)
2012-07-10 10:54 : あきこ URL : 編集
★Murasakiさま★
このお店、キャンドゥとかセリアの商品とおんなじものが売ってるので、
もしかしたら上記2店舗にもあるかもしれません!!
ほんと、全く同じなので・・・・笑
2012-07-11 22:01 : もがち URL : 編集
★不二子さま★
うんうん、君は絶対食いつくと思ってたよ!!笑
セリアとかキャンドゥで売ってる商品がまんま売ってるとこなので、
いつかそのようなお店でも販売しるんじゃないかと
にらんでおります。
ほんま可愛いよね♪
2012-07-11 22:03 : もがち URL : 編集
★あきこさま★
100円なのに高クオリティすぎますよね!!
代購ですねー任せてください♪
このお店行けるの、来週になりそうなので、
しばしお待ちください~ごめんなさい><
2012-07-11 22:05 : もがち URL : 編集
\(^o^)/わ~い恩にきります♪

あっそういえばキンコーズ(だった?)広島でも発見!です(*^^)v

でも近くではないのでまだ行けてない((+_+))
早く行ってみたいなと思ってます♪
色々情報ありがとうございました♪
2012-07-11 23:44 : あきこ URL : 編集
★あきこさま★
キンコーズはライバルだよ!!笑

店名は書かないでくださいー(>_<)お願いします(>_<)
2012-07-12 23:46 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
