
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海外古切手500枚 その2

500枚の中の100枚。
開けた瞬間、びっくりして楽しかった100枚がこちら!!


フジェイラ 100枚!!



フジェイラとはアラブ首長国らへんのお国。
人口11万人の小さな国のようです。

これがまた、可愛いのなんの!!

まずびっくりしたのが大きさ。



左が、日本でもお馴染みの大きさで、右側がフジェイラ。
100枚全部おっきいんです!!







チェス、童話。






はっきりしたピンクがわたしのツボをついている!!






絵画も綺麗ー♪





5枚綴りの、海の生き物切手!!
こんな綺麗な状態で残るんだねー素敵!!




な、な、なんと日本語が書いてあるものも見つけました!!




これなんですが…


 


日本万国博。
万博の記念かな!!
国各々のパビリオンが描かれてます。




あと…



ジャンボリーwwwジャンボリーって何さwww大爆笑www




以上なり!!

ジャンボリーでしめたwww


聞いたことない国だったけど、見ててすごく楽しかったー!


いっぱいあるからいろんなことに使うよ!!わーいヽ(^0^)ノ


ながながとお読みいただきありがとうございました!!
2012-06-30 : 紹介・買ったもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ジャンボリーってなんか歌であった気がする…
おなじなのかな…違うのかな…w
って調べたら、ボーイスカウトとかで歌う歌らしいです!
ジャンボリー♪(×6)アハハハハハハハハ…♪っていう…w
いつか会えたら歌ってあげますよ(≧m≦)
よく見たら切手もボーイスカウトっぽいから当たってるかも!
でも私なんで知ってるんだろwボーイスカウトやったことないのにw
2012-07-02 11:49 : むにまる URL : 編集
http://astroliquid.blog52.fc2.com/?m&&cr=a1bcebdb4a660b1ff77237efd1769bcd
ジャンボリーの歌…私は大泉洋の所属する会社のとあるイベントに行ったときに歌ってますので今度録音して送ります嫌がらせです
2012-07-03 15:14 : コマツ URL : 編集
★むにまるさま★
あぁ、ボーイスカウトっぽい!!
みんな歌知ってるんですねー♪
有名なのかな?

まさかむにまるさんがボーイ…?www
2012-07-05 23:51 : もがち URL : 編集
★こまっちゃん★
全力で断るよ!!
キダタローの曲で返すよ!!
2012-07-05 23:52 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
