
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海外古切手500枚 その1

マルメイトさんで、海外古切手を買いました♪
その数、全部で500枚!!
国別パケットを4種類買ったのです♪
でも送料入れても1600円ちょいでした♪


まずはこちら、
ルーマニア。


圧巻の200枚!!
分厚くてテンションあがる…
単色刷が多いんですが、
実はわたし…

単色刷かなり大好物なのですヽ(^0^)ノ

樹脂使ってアクセサリーにする予定♪



続いて西ドイツ。100枚。


全貌。





長い切手可愛い!!
色も可愛い!!




飛行機が多かった♪わーい


次はブルガリア100枚。


素敵な色遣い!!





国によって、扱うものがやはり違っておもしろい♪
この400枚でもお腹いっぱいだけど、

まだまだ大興奮の100枚が…♪



その2へ続く
2012-06-29 : 紹介・買ったもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あたしを焦らすためにその2へ続くとしか思えない・・・!(笑)
ドキドキしながら更新待ってるね~♪
2012-06-30 00:11 : 不二子 URL : 編集
★不二子さま★
なんでよ(笑)
やっぱり切手は素敵やんねー♪
全然やめられへんわぁ…(笑)
その2もぜひ読んでね~♪
2012-06-30 00:26 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
