
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アメリカンタグセット購入!!




だって315円っていうから…www





中身。
これは片面だけのものです。(裏は無地だった)

ひもがついてるとやっぱりタグだね~
やっぱりアメリカのはしゃれおつ!!






こちらは10cmぐらいの大きめタグ。
色付きはインパクトある!!




左二つは、裏面もしゃれおつでした

真ん中に切れ込みがあるんですが
何のためなんだろう…?






アメリカンタグカンパニー。
そんな会社素敵…







おまけ


無地タグ。
おしゃれの使う予定。

おしゃれに使えるかな…
2012-06-16 : 紹介・買ったもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぶふ!!!めっちゃかっこいいですな!!
特にSOLD HOLD がドツボw

アメリカンタグカンパニーで働きたいw
2012-06-16 23:46 : コマツ URL : 編集
★コマツさま★
かっこええでしょ!!
SOLDとHOLD、なんで変えたんやろうwww
ほんまジャパンタグカンパニーできないかなーw


コマツさんのブログに、非公開でコメントとメアド載せたので、
お暇なときメールください♪

2012-06-17 00:15 : もがち URL : 編集
イケてる~( ̄▽ ̄)
外国のタグはかっこいいですな!
2012-06-18 10:12 : むにまる URL : 編集
★むにまるさま★
アメリカはさすがデザインがかっこいい!!ですね♪
7月便に入れますー♪
2012-06-25 23:47 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
