スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑貨屋さんフリマで購入した紙もの

出品予定だった雑貨屋さんフリマ、お客として寄らせていただきました!!

なんでもありのフリマだったんですけど、
やはり紙ものに目がいくよねー






海外コースターセット。
素敵すぎる!!
インテリアに使う予定。




封筒。
すごく手触りがいいんです。
習字するときの半紙みたいな、つるっつる!






こちらは縦長封筒。
味紙だわーほれぼれする…
同じのが2~3枚入って全部で10枚。


これ、しめてお会計…

250円!!

さすがフリマさん…やりよる…


大満足のフリマでした!!



悔しいのは、自分が出品できなかったこと。
雨にもかかわらず、いっぱいお客さん来てたから、
手にとってもらえるチャンスだったのにな~

と思ってたら、
店主さんが「次回はぜひ!!」とおっしゃってくれたので、
また行われるときは出品したいです!!
スポンサーサイト
2012-06-16 : 紹介・買ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
