
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オリジナル猫様に嫉妬

前々から猫の絵を描いているのですが

こいつら、知らない間に人気者になっていやがる…


今日はそんな猫紹介します。





まずは大人気、きゅー。
ひげが1本長いのが特徴で、
シルエットがアルファベットの「Q」なので
きゅー と名付けました。
こいつのポストカードや、刺繍マスコットが
イベントで飛ぶように売れるのです。。
ありがたいです!!





平川美夜子さん。
うざ女子キャラ。
ミヤコという名前にしたくて、漢字はなんか夜のイメージ。
ミヤコ
385 で、名字の多いランキングで385位が平川だったので。





ねーうざいでしょー
消えてほしいよねー

こういう、イラストと文章で作品になるように描いてます。



あと、新キャラ。



ヒゲの生え方を、忠実に実物を再現しております。
こいつも刺繍したいなー
今日生まれたばかりなので、名前を考え中。



猫以外にも、オリジナルキャラがいてるので、また公開しまーす






にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2012-06-10 : 手作り・作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
