
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12本入りクラフトハサミ

作家活動仲間のKちゃんが、ポストカードの縁を素敵な形に切っていたので、
問い詰めたら、クラフトハサミを使ったとのことでした。

あまりにも素敵なため、お願いして買ってきていただきました!!


これ、
ななななんと12本で1000円!
1本100円以下ですよ!!


なんとコストコに売っているようです。









カラフル!!

全部に柄がついてるから、わざわざ刃をかえなくていい!







よく見る柄から、珍しい柄まで揃ってます。
カード作りに便利よねー

ちゃんとしっかり切れるのもいいところ!!





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2012-06-08 : 紹介・買ったもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うっわぁ…こんなんあるんですか…超ほっしい!

いいなぁコストコ…
どこにもないよ(ノ△T)

テンションあがるハサミすなぁ!
2012-06-08 23:02 : コマツ URL : 編集
★コマツさま★

テンションあがります!!
大阪にもコストコないし、会員でもないので、買ってきてくれた友達が頼りです。゜(゜´Д`゜)゜。
素敵すぎるハサミです!!
2012-06-08 23:43 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
