
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アジガミセット

山田文具店という素敵なサイトを発見し、
ついつい購入してしましました。


1339074415717_-1.jpg

山田文具店オリジナルのアジガミセット。
チケットがメインに入っておりました。

1339074457603_-1.jpg

お花マーク、ビール、コーヒーチケット×2。
ビールとコーヒーのチケットはレザック紙を使用しており、
コーヒーチケットはなんとシルバーのインクで印字。
かっこいいわーー。
レザック紙っていうのが和風!!

1339074557440_-1.jpg


ほかにも、紙のしっかりしたファイルと、かわいいハギレセット。
ハギレが思ったより小さかった・・・w


アジガミセットって、ワクワクするなー
もが紙セット作ろうかなー笑




はげみになります
よければクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2012-06-07 : 紹介・買ったもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

山田文具店さん私も好きです~♪
味紙セット、違う種類の買ったことあります☆
もがちさんの紙セットだったら「も紙(もがみ)」とかになるのかしら…( ̄m ̄)♪
2012-06-08 10:17 : むにまる URL : 編集
遊びに来ました~。

素敵なセット!!
いいな~ビール券w
こないだ見てきたけど買わないできたことを後悔www

そして…も紙。欲しい!!

もがちさんのお猫様が大好きです。
2012-06-08 18:39 : コマツ URL : 編集
★むにまるさま★
結構有名だったみたいで;
無知で恥ずかしい/////
味紙っていう時点で鼻血もんですー
も紙いいですね!!!!ぜひつくりたいw
も印良品っていうのも考えてますwww
2012-06-08 20:57 : もがち URL : 編集
★コマツさま★
わーいおいでませー♪
まさか、日本のチケットが入ってるなんて
思いもしなかったので、レア物です笑
ぜひぜひ手に入れてくださいー♪
も紙、作りたくなってきましたw
も印良品もつくりますねw
出来上がったら、よかったらもらってください♪

猫さまが大人気すぎて嫉妬・・・w
2012-06-08 20:59 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
