
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

九州からの風の便り

ブログ親友の不二子さまから素敵便が届きました。
なので今回のタイトルはまんま不二子さんのブログ名です。
お借りします。笑


1339073378091_-1.jpg
1339073389448_-1.jpg


あいかわらず素敵なセンス・・・
封筒一面がはなやか!!
右側に貼ってあるバラの切手がまぁ素敵!!しかも大きい!!


1339073483332_-1.jpg

今回も盛りだくさん!!
もうほんとにーありがとうー!!


1339073533853_-1.jpg

もらいすぎな切手!!
もらいすぎでしょー不二子さん自分の分残してるか心配してたら、
彼女は最近また購入してました。笑
切手ってやめられないからなー・・・・
はぁかわいい


1339073600006_-1.jpg

パターンペーパーかしら??
素敵な紙がいっぱい!!
この質、つるつるしててすごく素敵な印刷ですが、どこでされたのですか??ダイソーコピーですか??


1339073709383_-1.jpg

ミニカード&ミニ封筒。
かわいらしいー!!
奥の赤と黄色の封筒、すごく凝ってて素敵!!


1339073757504_-1.jpg

こちらも素敵なパターンペーパーと・・
カバリーニのマスキングテープ!!
素敵すぎるーー!!
1つも持ってなくて、実物をはじめてみました。わくわく
不二子さん、ほんとマステいっぱい持ってるので見てて楽しいです。


1339073837462_-1.jpg

奥のはおりがみと、あきらかに増えてるペーパーナプキン。
きっと歯止めがきかなくなってるに違いない。
わかるよ、集めたくなる気持ち!!
何かを集めるの、楽しすぎますよね!!
不二子さんと夜な夜なパジャマトークして延々語りあいたい笑


1339073967623_-1.jpg
1339073993338_-1.jpg


今回もいっぱいいただきました、レターセット。
ポラロイド型が超ツボ!!めっちゃ素敵!!
どこのだろう・・・・・気になる…



と、今回の便は以上なんですが・・
実は以前、不二子さんにお願いして送っていただいたものがあります。

それがこちら


1  2  3  (なつかしのベストハウス)



1339074097330_-1.jpg


大阪限定のマスキングテープ!!
実はわたくし大阪在住なのに、限定マステが売り切れで買えなかった種類があるんです。
で、実物見たいなーと思い、不二子さんに、1絵柄分くださいって言ったら
山盛り送ってくれた!!!
女神にしか見えない!!

1339074142188_-1.jpg
1339074159925_-1.jpg


そして、デコレクションズやトラベラーズファクトリーのマステも一緒に貼ってくださいました。
可愛すぎる・・・・・・・・・・!!
もう眺めてはニヤニヤしております。
ほかに蜷川実花さんの展示会のチラシや、ちいさなスケッチブックも同封していただいて・・・


もうほんと、不二子さんいつもありがとうございます!!!!!

わたしからも、また不二子さんのツボをつく何か素敵なものをお送りしまーす!!!



はげみになります
よければクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2012-06-07 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご紹介ありがとうございます!
大きな切手は赤道ギニアのものですよん♪
花のパケットを買うと必ずと言っていいほど絶対に入ってるシリーズなんだけど、カラフルな色合いがすごくステキなの。
だぶってるのもあるから次回何かの時におすそ分けしますね~。
そうやってちょくちょく買ってるから遠慮せずにもらってやってくださいね。
いつか1000枚にも挑戦するから!

ペーパーナプキンはだいぶ落ち着いたよ?(笑)
先月買ったの1個だけだし。←でも買ってる;
次にハマるとしたらネットに手を出したときかな?
バラでも買えるみたいですしね~。
いつかチャレンジしてみたい!!!

パジャマパーティーは実現させたいね~!
絶対に盛り上がる自信があるわ(笑)


2012-06-08 12:41 : 不二子 URL : 編集
★不二子さま★
ほうほう、赤道ギニアと・・・
すごく素敵な色ですよねー♪
またおすそ分けしていただけるのですかっ!?!?
むふふー

さっき、マルメイトさんで海外パケット、500枚ぽちってしまいました笑
100枚のを3種類と、200枚を1種類ですけどね!!
それでも送料込みで2000円しなかったんです・・・
どうしよう、前買ったやつも使ってないのに笑

ほらーまた買ってるやん笑
バラって、1枚ずつペーパーナプキンが買えるんですか?
そんな素敵サイトあるんですねー!!
不二子さん気をつけてくださいね笑

パジャマパーティー、むしろ寝ないよね笑
2012-06-08 21:07 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
