
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラえもーーーん便!!



つつむ。のむにまる様のブログで、
以前「ドラえもんのレターセット」を紹介されていて、
ドラえもん好きなわたしにとってはたまらない記事だったので反応したら、
すぐさまいろんなドラえもんグッズを送っていただいたのです!!
紹介が遅くなってごめんなさいーーー



1339072550723_-1.jpg

この量!!!



1339072616653_-1.jpg

すぐレター。裏が便箋になっていて、折って貼ったら投函できるすぐれもの。


1339072900459_-1.jpg

おりがみとメモ帳。かんわいいいいい



1339072961265_-1.jpg


おまわりさん!!部外者が侵入しております!!w



1339072970821_-1.jpg

おりがみメモセット。裏が便箋になっております。便利ー



1339073081682_-1.jpg


このシールの量!!!めちゃめちゃうれしかったです。。。ありがとうございます!!



1339073095670_-1.jpg


可愛い
可愛すぎる
ほんとに可愛いいいいいいいい!!!!!


全部可愛くて、ほんと全部使えません。




あ!!!ファックスペーパーもあったのに、画像がない!!
ごめんなさい・・・ちゃんと撮ったのに・・・
ファックスペーパーも、大量にいただきました。
もうほんと、ぜーーーんぶ可愛いんです。


ひとつひとつあける度に、もうほんとかわいくて興奮しっぱなしでした。
むにまる様、ありがとうございました!!
藤子ミュージアムのお土産送るので待っててくださいね♪



ドラえもんは、藤子F不二夫先生の描く漫画タッチの絵と、
大山のぶ代さんが声優していたころのアニメの絵が大好きです。
昭和のドラえもんなんて可愛すぎてたまらない!!
大山さんの声もたまらない!!
昭和のドラえもんなんてほんと可愛すぎる!!
昭和の大長編のDVD見てると、ツボに入りまくりで、
もうほんとドラさん可愛いんです。


あーー可愛いよーーー

ドラえもーーーん!!!!!




ドラえもんについて熱くなりすぎましたごめんなさい・・・
よければクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2012-06-07 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わ~わざわざご紹介いただきありがとうございます☆
モノがマニアックすぎでしたね(≧m≦)
こうやってみると、結構持ってるんだなと実感しました…w
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします~♪
ぜひぜひご活用くださいね(*´∀`)エヘヘヘ
2012-06-08 10:15 : むにまる様(笑) URL : 編集
★むにまるさま★
わたし、ドラえもん大好きなのに、
持ってないものばかりでした!!
本当に全部可愛くて活用したくないぐらいです笑
(よくよく考えたら本屋でバイトしたことなかったですw)
こちらこそ!!末永くよろしこですーw
2012-06-08 20:55 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
