
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無印酷似ノート ダ印のノート



左がいま使ってる無印のノート(A5、無地)

右が最近見つけた、ダイソーに売ってたノート(A5、無地)




まったく一緒!!

いいんでしょうか…(笑)


ちなみに中は



わかりにくいですが、ダイソーの方が少し黄みがかってます。
そしてちょっと紙がちゃちいです。安っぽいというか、
無印よりも格段に薄い。



でも2冊買っちゃった♪




はげみになります
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
2012-05-23 : 紹介・買ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
