
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あきこさん大漁便

こちらも遅ればせながら。

Treasure Boxのあきこさまから、大漁!!!のいただきもの!!!


1333714252978_-1.jpg

まさかのダンボール!!!
でぇぇぇぇぇ!!!!!


1333714368486_-1.jpg

てんっこもり!!!
でぇぇぇぇぇ

まさにTreasure Boxだわ・・・・・・


1333714494993_-1.jpg
1333714666368_-1.jpg

大量ペーパーナプキン、大量の袋たち、レースペーパー。
もうすでにおなかいっぱいです。
ぜんぶがかわいいっていう罠。


1333714760609_-1.jpg
1333714800481_-1.jpg

レターセットにシール。
そのまんまいただいていいのでしょうか!?!?!?
いやほんとあきこさん、自分の分置いてますか・・・?(心配)


1333714906804_-1.jpg
1333715032885_-1.jpg

カードと紙もの。
いっぱい♪幸せ♪


ほんとうに、これでもか!!というぐらいの量。
あきこさんありがとうございます!!
わたしからの便も送りますのでしばしお待ちを!!!


これだけの紙もの・・・にやにやがとまらない・・・・・ww
2012-04-09 : 交換もの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
