
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

UKAさんとのフォルムカード交換

遅ればせながら・・・
ワタシノスキナモノのUKAさんと、
フォルムカードの交換をいたしました。

紹介が遅くなってごめんなさい!!


さっそくいただいたものたち。

fc2blog_201204062206128b1.jpg

もりだくさん!!!
フォルムカードは左の「TO,MOGACHIさま」とマステで飾っていただいた封筒に入っておりました。

1333713647159_-1.jpg

裏面。

この留め具!!


1333713658440_-1.jpg

ボタンが縫い付けてある・・・!!!
お手製ですよね!?!?
めっちゃかわいい!!!!!
ありがとうございますーーー!!


1333713731188_-1.jpg

一度は通ってみたいアルペンルート。
メロンは好物です。
船も久しぶりにのりたいなー


1333713762632_-1.jpg

裏面。素敵コラージュ!!!
お魚さんがぷっくりして、さわやかで綺麗なコラージュに
花柄とレースで飾った大人っぽいコラージュに
チョコレートでかわいい演出のコラージュ。
どれも素敵!!きゃっほーー


1333713788876_-1.jpg
気になったのでどアップ。
このレースペーパー、超かわいいいいい!!!
これどこのですか??かわいすぎる!!!


1333713908042_-1.jpg

フォルムカードの他に、ジャーナルカード(っていうんですか?)もいただきました。
いやわたし、ジャーナルって持ってないんですよ!!!
こんなにいただいていいんでしょうか・・・
これを見て、ぜひオリジナルのジャーナルを作ってみたいと思います♪

UKAさんありがとうございました!!
ご紹介遅くなって申し訳ございません。



UKAさんに送ったもの、UKAさんブログで紹介してくださってます♪
こちら
2012-04-09 : 交換もの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
