
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月マステ

今年のマステ、どのメーカーも可愛すぎませんか?




これなんて、3コインズ!!
2つで315円!!

他に2種類ありましたが、カメラ柄に惹かれました!!
モノクロで素敵♪
数字・記号もおしゃれ!!





まさかのmtの新作。
賛否両論あると思いますが…
限定品を買えないわたしは、嬉しい限りです。
いま大阪で、mtショップが期間限定で開かれてます。
どんなに近くで開かれてても、開店30分で限定品が売り切れとなれば、社会人には買えませんので。。。
大阪マステも、買えたらいいなぁぁ。。


てゆか今年発売のマステは本当に可愛すぎる!!



この記事のカモイ、3コインズをはじめ、
前回の倉敷意匠、マークス、コルテ(天馬)…
今年はマステ破産の年!!
2012-03-15 : 紹介・買ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
