
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちっちゃい

わたし、こういうやつに弱いんです。


kawamemo.jpg


可愛すぎるよ!!まちゃ彦!!!
このゆるさ、たまりません。
こういうのほんと好きです。
これはちっちゃいメモ帳です。
可愛すぎてたまりません。
使えません。使いますけど。



あと、年末に買ってからずっと紹介できてなかったお気に入りアイテム。

1327331206636_-1.jpg


これ、12色入り色鉛筆!!
削りと消しゴムも入ってます!!
マステと比べたら、かなりちっちゃいのがおわかりいただけるかと。
興奮のあまり2つ買ってしまいました。
彼氏にあげようかとww
2012-01-29 : 紹介・買ったもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお久しぶりの大量更新!
先日、やっとチョコレート折り紙見つけたんですよ~(*´∀`)嬉しい♪
メモ帳見たとき一瞬もがちさんが作られたのかと思いましたw
2012-01-30 11:17 : むにまる URL : 編集
★むにまるさま★
むにまるさんお久しぶりですね♪
チョコ柄よかったですね~安心!!
もうほんとこのメモ帳作られた方、
何か近いものを感じますw
2012-01-31 00:21 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
