スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

素敵便とどいた!!

プレゼント企画をきっかけに仲良くしていただいてる
Pop'NChicのたきあねさまから
素敵なものをいただきました!!

たきあねさん、切手に手を出そうか出すまいか悩んでたので、
悪魔の囁き&行動で、海外の切手を送らせていただきました。

そしたらもう素敵なお返しをくださって、
逆に申し訳ないです。。。www


t1.jpg


マクドの袋!!!
食べたくなるやーーん!!

大阪はほんとうに「マクド」って言います。
アクセントは「ク」に来ます。
マックといったらマッキントッシュです。わたしも愛用しています。そんなことはどうでもいいです。


t2.jpg

見たことある熊がいる・・・
そう、くまもんさんです。あの有名アイドル!!
くまもんのクリアファイルいただきました!!
かんわいいい!!
キャラもの大好きです。


t3.jpg

中にはコラージュペーパーや、トレペに印刷した地球儀が入ってました♪



t4.jpg

くまもんのポストカード(可愛すぎる)、マステにスタンプを押されたもの(可愛すぎる)、
限定マステを使ったポストカードも!!

シールもたくさんいただきました!!!



t5.jpg

一番度肝抜かれたのがコチラ。。

中身がすごいです。


なんと。

t6.jpg

t7.jpg

t8.jpg

プレゼント企画で送らせていただいた海外イラスト集を使って、
たきあねさんが作られたメモ帳なんですよ!!
すげーーすげーー
おされすぎるよ!!
こんな風に使っていただいて、嬉しいし感動です!!
いつかパクろう!!


たきあねさんとはバレンタインにもムフフな交換を予定しておりますww
よろしくお願いします!!
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
2012-01-29 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやん!!紹介してくださってありがとうございますー!!
メモ帳以外にアイデアを練らなければと思っております…w
ムフフな交換楽しみですねー★
2012-01-31 10:22 : たき姉妹 URL : 編集
★たきあねさま★
素敵なものありがとうございました♪
メモ帳ほんとに素敵すぎます!!
ムフフ…レターセットだけですごい量になったので覚悟よろしくです♪
2012-02-08 13:32 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
