スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Re;福袋

先日、ロビーさんに福袋をお送りしたら、
なんと素敵なものをたくさんいただきました!!!

r-1.jpg

もうなんかもうぜんぶ素敵!!!


r-2.jpg


クリップに、シールに、オリーブ茶に、


r-3.jpg


可愛い袋たちに、


r-4.jpg

シールがどどどーーーんと!!!

わたしいつもちょっとしか送ってないのにいつもたくさんくれるんです。
ほんと、申し訳なさ過ぎて、ほんと、どうしよう。
ぜんぶ可愛いし!!!!!


ロビーさんとはご近所さんで(お隣の県)、
結構興道範囲が似てるんですが、どこで見つけてくるんでしょうか。。。
今度教えてもらお!!


ロビーさんとはまた交換会をさせていただく予定・・・ムフフ
ありがとうございました!!


そうそう、おととい不二子さんが送ってくれたものを紹介しましたが、
お二方が共通のものを貼ってくれてたものが気になっています。




maste.jpg

この鳥さん、マステですか??
どこのマステですか?ファンテープですか?
書き込めるの便利やし可愛くて気になりました。

あとファンキーがもがちさんのイメージだと書いてくれてますが
98%正解です。
スポンサーサイト
2012-01-29 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご紹介ありがとうございます!!
ファンキーってイメージ合ってたんですね(ニヤ♪)あと2%が気になりますが!!
鳥さんは、ファンテープで、1つのテープに何種かの柄があって便利ですよ♪
今回お送りさせてもらったものの入手場所は、約半分が大阪で、半分が近所って感じですかねー!!
メールをお送りしました!!また、ご確認くださいね☆
2012-01-29 22:04 : ロビー URL : 編集
★ロビーさま★
2%は・・・内緒です笑
やはりファンテープ!!
先日ファンテープの、書き込めるタイプのもの買ったんですよー♪
次回便に使ってみます♪

メールありがとうございます!!
大阪のどこだろう・・・わくわく
2012-01-31 00:20 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
