
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モノクロコラージュ

ずっとずっとしたかった、モノクロコラージュ!!!!!!

このたびはじめました。


白い紙にぺたぺた貼って、
クラフト紙や色上質紙にコピー!!

色上質紙は赤、サーモンピンク、クリーム(画像では白にしか見えませんがもっと黄色いですです(笑))です。







傘に降ってくる星が可愛くないですか(´∀`)(自己満足)

やっぱり白のままじゃなく、クラフト紙とか色のついた紙にコピーすると雰囲気変わって好きです♪

真ん中が空いてるのは、
便せんとして使おうと思ってるからです♪
2012-01-11 : 手作り・作品 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あたしはこーゆーのモノトーンで統一しちゃうけど、ベースの色を変えるのもおもしろいですね♪
それによって感じもかなりかわってるし。

傘に降る星本当かわいいー!
2012-01-11 12:25 : 不二子 URL : 編集
ハ、ハイセンス~☆★

スキャナーをお持ちなんですか?!
2012-01-12 20:30 : ロビー URL : 編集
★不二子さま★
クラフト紙なんかは手に入りやすいのでオススメですよ♪
ネットでは色上質も買えますし♪
星お気に入りです♪
2012-01-16 22:00 : もがち URL : 編集
★ロビーさま★
ありがとうございますうう♪
スキャナー持ってますよ~♪
これはペタペタ貼ったものをコピーしただけです♪

コピー・プリンタ・スキャン・ファックスの複合機です♪
2012-01-16 22:02 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
