スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買いすぎレターセット

レターセットたち。
年末年始、たらふく買いました。
わたし…レターセット大好きなんですよ…


まずは花柄。




こちら、クーリアのレターセット。
たっぷり入ってます。
可愛いです。
一目惚れです。

全面花柄のピンクの封筒、金の箔押し入ってますが…



なんと、1枚だけwww





ヨーロッパ地図!!
おしゃれすぎます!!
全く同じデザインですが、
白とクラフト紙で雰囲気が違う!!
クラフト紙おしゃれ。




お次はこちら。
ちょっとしかけがあります。



便せんの上部。
細かい!!




三つ折りにして、




宛名カードを差し込み、





封筒に入れたら、
便せんが見えてるんです!!

かわゆい!
こんなしかけたまらないー♪




年末に買ったもの。
紹介が雑でごめんなさい(笑)


こんなにいっぱいレターセット買うのはいいけど…
やっぱり使わないともったいないなぁ。
お手紙書こうかな♪

誰に書こう。。



あ、みなさん
切手って郵便局で買ってますか??
前にマルメイトさんで海外切手を購入したとき、

こんな可愛い切手が貼ってたんですが、
こういう切手って、郵便局で今も扱ってるんですかね…?
わたしの近所の郵便局は、ここ1年ぐらいの間に発売されたものしかないんですよね…
郵便局以外で購入してる方いらっしゃいましたら教えてください♪
金券ショップかなー
スポンサーサイト
2012-01-10 : 紹介・買ったもの : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


連投すみません。
昔の切手は金券ショップで買っています(^^)
種類も豊富なので、行く度にまとめて買ってきます♪
オススメですー!!

2012-01-10 09:31 : みゆたん URL : 編集
はいはいはーい!
文通相手に立候補!

仕掛けのあるレターセットすごい面白いですね♪

切手は普通に郵便局で買ってます。
地元に古切手買います売ります!みたいなお店があるんですけど、なんか怪しそう?本格的そうな感じかつ、やたら風水的によさそうな店構えにビビっていまだ行けてません;
いつか行きたいとは思ってるんですが…。
2012-01-10 12:57 : 不二子 URL : 編集
★みゆたんさま★
情報ありがとうございます!!
やはり金券ショップなんですねー♪
見に行ってきます♪切手もハマると怖いですね…(笑)
2012-01-10 12:58 : もがち URL : 編集
★不二子さま★
わーい♪文通しましょう♪
いいなー郵便局…
職場近くの郵便局とか行ってみます!!

レターセットたまらないです♪
しかけのあるもので送らせてもらいますね♪

でも発送時期は未定なのでご了承ください(笑)
2012-01-10 13:03 : もがち URL : 編集
こんにちは~おひさですぅ。
少額の切手は金券ショップで買ってます。
親切に見せてくれるところと
「何円分いるの?」って柄を選ばせてくれない(というか切手の模様を気にすることを理解してもらえない)ところがあって。
大体どこの金券ショップにも切手はあるからぜひ行ってみてください。
・・郵便局でも買いすぎてお友達になっちゃったけど(笑)
2012-01-11 19:12 : パンダの昼寝 URL : 編集
★パンダの昼寝さま★
お久しぶりです~♪
心斎橋の金券ショップには普通切手しかなかったです~;
また近所の金券ショップ見てきます!!
情報ありがとうございます♪
いいですねお友達♪
わたしも、勤務先で郵便関係と掛け持ちバイトしてる子がいて、
その子に頼んだりしてます♪
2012-01-16 22:05 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
