スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海外の切手が可愛すぎる




年末に海外切手を4セット買いました♪




送られてきた封筒に貼られた切手も可愛い♪
いま日本の切手も私の中でブームなんです♪





きのこー!!
イラスト、写真ともに。
色が鮮やかで素敵!




国別で買ったのが、フランスと




イラク。

やはり人物多いですね
イラクは載せられていた画像が、色鮮やかだったので購入したのですが、
これは落ち着いてます。
人物切手ってどのような使い方してますか?
わたしは吹き出し付けて喋らせてます(笑)





前々から気になってた、三角切手!!
繋がったままの状態、四角形のものもあります♪
三角形はガーランドにしたりして遊びたいです。(笑)
スポンサーサイト
2012-01-04 : 紹介・買ったもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も海外切手大好きで色々買い漁ってます(*^^*)
日本のものも好きで見つけたら買ってしまいます♪
2012-01-04 13:04 : みゆたん URL : 編集
もがちさん、あけましておめでとうございますー!!
今年も宜しくお願いします(^v^)

切手かわいいですねえ…まだ手を出していないものです…でも最近手が勝手に検索してます…w
本物の切手使うだけでぐっとかっこよくなりそうだなーコラージュが!!
今年は挑戦してみたいものです^^
2012-01-05 16:56 : あね URL : 編集
★みゆたんさま★
海外切手かわいいですよねー♪
何枚あっても満足・・・使えないけど笑
日本のものはお手紙書くときに重宝しますもんね♪
2012-01-09 23:20 : もがち URL : 編集
★たきあねさま★
ことしもよろしくお願いします!!!!!
切手いいですよー買いこんでしまいますよー♪
そしてお手紙書いたのでもうしばらくお待ちくださいね♪
うふふふふー
2012-01-09 23:21 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
