
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろんな素材いただきました

ロビーさまから、「素材集をプリントして交換しませんか?」とお誘いいただいて、
送っていただきました♪


1325495276740_-1.jpg


もうね、すごすぎますよロビーさん…
もうすべてが可愛い。脱帽。。


1325495298229_-1.jpg

中開けたらこれですよ!!
なにこれ!!
約束が違う!!違いすぎて恥ずかしい!!どっひゃぁぁ

1325495318851_-1.jpg


フォークついてるし!!フォーク!!


1325495356038_-1.jpg

1325495371202_-1.jpg

さらに開けたら、限定mtだらけですよ!!
まさか実物拝めるなんて!!!

ロビーさんと行動範囲似てるはずなのにどこで手に入れたんだろう・・・
どこで手に入れたんですか?(率直)
あぁぁぜんぶかわいいいいいい
いちばん好きなのはリボン…いやぜんぶです


1325495446011_-1.jpg

1325495485296_-1.jpg

素材集のおすそわけも、ぜんぶ持ってるものとかぶってなくて、
めっさ可愛い。ぜんぶ可愛いんですよ。
ありえます??ぜんぶ可愛いってあっていいことですか??



しかもオールカラー・・・
半分ぐらいモノクロで送ってしまってごめんなさい…
ほんと時間を戻してください…


そして!!!!!
素材集の交換しましょう♪

って言ってたのに!!!!!!



いろんなものいただきました・・・

1325495624326_-1.jpg

ロビーさんが染めてくれたレースペーパーに、シール紙やトレペにプリントしてくれたもの、


1325495693839_-1.jpg

袋やシールのおすそわけ。。。




素材しか送らなかったわたしって・・・・・・・・・orz





orz




盛りだくさんにおくっていただきありがとうございます!!!!!!
わたしも何か雑貨送らせてください!!
そして新たな素材集からまた送らせてくださいー!!

いただいた素材で、何かいいもの作りたいと思います。

ありがとうございます!!

3月お会いできたらいいですねー♪
2012-01-02 : 交換もの : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

http://ameblo.jp/happy--az/
はじめまして。こんばんは。
以前から読ませていただいていたものの中々コメントできなくて、今年こそ!と、初コメントさせていただいております。

素材集の交換会、素晴らしいアイディアに目からウロコです!
私も素材集やマステが大好きなのでホクホク♪拝見いたしました。

また遊びにきますね。
2012-01-02 22:29 : shiho URL : 編集
たのし~い
すっご~い\(^o^)/

まるで宝箱のようですね♪ たのしそう(^。^)

交換会ってホントにたのしい(^^♪見たことないものや 知ってるけど初めて現物見るものや楽しくって大好き!
2012-01-03 23:26 : あきこ URL : 編集
★shihoさま★
いらっしゃいませ♪
素材集、高いので、こうやっていただけると嬉しいんですよ♪
shihoさんのとこにも遊びにいかせていただきます♪
2012-01-04 02:17 : もがち URL : 編集
★あきこさま★
ほんと!!
袋開けると楽しくて止まりません♪
現物が手元にあるのがわくわくします♪
あきこさんにもまた素材集おすそわけしますね♪
2012-01-04 02:20 : もがち URL : 編集
こんにちはー♪

アンティークなものだけでなく動物や日用品まで幅広い素材があって素敵すぎますー!
何回も写真見ちゃいましたww

今年の私の目標は交換会をすることなのですが、こんな記事を読むとますます意欲がわいてきます!
この素材をどう使われるのか、、楽しみにしてます(^^)
2012-01-07 13:25 : ナツ URL : 編集
いまさらながらですが、ご紹介ありがとうございます!!
ブログで紹介していただくと備忘録にもなって助かります(汗)
交換ってほんっとに楽しいですね♪

「Re;福袋」を近々発送します☆
2012-01-09 22:08 : ロビー URL : 編集
★ナツさま★
素材集素敵ですよね・・・♪
もういっぱいあって、どれ使うか悩みますー!!
素材使って、コラージュとかしてみます♪
2012-01-09 23:16 : もがち URL : 編集
★ロビーさま★
ちょっと約束が違いますよー!!笑
めちゃめちゃ喜びましたが・・・♪
素敵なものをたくさんありがとうございました!!
なんですかRe;福袋って!!!
私の分を受け取ってもらえたらそれだけで良いですよー♪
2012-01-09 23:18 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
