スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みなさま

このたびは、プレゼント企画に応募してくださって、本当にありがとうございます。

残念ながら外れてしまった方のほうが多く、
とても申し訳ないです。

次回は、もっと商品を用意して、また喜んでいただける企画を考えていきたいと思います!!!


「これからも仲良くしてください」
なんてみなさまに言ってますが・・・
ほんと、社交辞令なんかではなく、本当に仲良くしていただきたいと思っています。

初めてコメントを下さった方が多く、
「実はひそかに見てました」なんて、嬉しいお言葉をいただいて、
本当に感謝しております。

もう、どしどし話しかけてくれていいのに!!ルンッ♪
みたいな気分です。笑

交換会みたいな、少々時間がいるものは、いまはちょっと時間がなく、
すでに仲良くしてくださってる方とのものがメインになっているのが現状です。
ごめんなさい(><)

実物はないけれど、
写真でいっぱい載せていく予定ですので、
これからもほんと、よろしくお願いします!!!


来年は、手づくりものをかなり増やしていこうかと考えています。
世の中いろんな紙ものが出てきて、かわいいものばかりです。
世に出てる商品には劣りますが、
自分の好きなもの、好きでつくったものを、
ぜひぜひ紹介させてください。

今回の企画で、輪が広がり、大変嬉しく思っております!!
みなさまありがとうございます!!
これからもどしどし絡んでください!!

ふつつかものですがよろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト
2011-12-23 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

残念ながら抽選には外れちゃいましたが、こちらこそこれからもよろしくお願いしますーwww
2011-12-23 18:08 : UKA URL : 編集
こんにちは。


私、ものすごく小心者なので(笑)こんな機会がなければいまだにこっそり見てるだけだったかも(笑)


こちらこそ、これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします☆
2011-12-24 12:37 : miya URL : 編集
★UKAさま★
もちろんもちろん!!
仲良くしてくださいー!!
ほんと今年もお邪魔しまくりにいきます
2012-01-02 18:41 : もがち URL : 編集
★miyaさま★
当の本人は、もっと話しかけてきてください!!みたいな
受身体制なんですがね笑
素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
今年もこれからもよろしくお願いしますね♪
2012-01-02 18:43 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
