
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

交換会でいただいた封筒がすごすぎる件


九州からの風の便りの不二子さまが送ってくれた今回の便。



この封筒!!!
開けるのをためらったことは言うまでもない!!
この素晴らしきクオリティの高さ・・・
すごいよーカメラからなんかでてるよーオサレだよー




まじもんのレース…と、フェルト…
すごいすごいーーー!!!
まじ尊敬。。。

ほんと仲良くできて光栄ですー!!ありがとうございます!!

中身もすごいです。
中身の紹介もお楽しみに!!!
2011-12-23 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えへへー。
モノトーンブームは確実にもがちさんの影響ですよん♪
いただいたものにインスパイアされてあの封筒ができたので半分以上はもがちさんのおかげだと思ってます。


ネタバレでがっかりさせてしまったらごめんなさい。
レースとフェルト、英字のセロテープみたいなのはセリアのものです。
100均なのにそうみえない作りがお気に入りです☆
2011-12-23 23:09 : 不二子 URL : 編集
★不二子さま★
わーい半分はわたしのおかげ笑

えぇぇぇぇぇぇセリアなんですか!?!?
めっちゃ素敵じゃないですかえぇぇぇ
わたしの近所のセリアではないですよ(見つけられない)
2012-01-02 18:44 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
