
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

貰い手がなかなか決まらないので

さぶいーーーーーーーーー
貼らないカイロが欲しかったのに
貼るカイロしか家に無かった・・・・・


本日も手づくり市出展してきました♪
もうほんと手にとってくださるだけで嬉しいのに、
お金を出して買ってくださる方までいるなんて、ほんとうありがたいです。
3月も、出展応募しました。
抽選うかったら、みなさまぜひ大阪きてください♪



で・・・・・



この前描いてたこの子たち。
ポストカードサイズで、スクラップなどに万能に使えるカードにしたんですが、
なかなか売れず・・・・・↓
せっかく刷ったし、いつもなら次回に持ち越すのですが、



最近みなさまにブログを見てくださっているのがひしひしと伝わってきます。

ということで!!

mogachizmグッズ大放出!!★2011★年末のプレゼント企画

を開催したいと思います!!
きゃー初めてのプレゼント企画・・・ドキドキ


今年の夏、ブログをちゃんと書こうと思い
自分の好きなステーショナリー、紙雑貨を中心に日々更新してまいりました。
そして迎えた冬。
たくさんの人たちに出会うことができました。
声も聞いたことない、顔も見たことないのに
ネットというつながりで、こんなにも素敵な出会いに感謝します。
本当にありがとうございます。

感謝の意も込めて、このカード以外に、3種類のプレゼントを用意しました。


1、桃の部


2、緑の部


3、黒の部




なぜこんなに画像が小さいの!?!?


それはね・・・
届いてからのお楽しみにしていただきたいからです♪


オリジナルカード8枚(2種類・各4色)と、
それぞれの部をセットにして
3名様にお送りさせていただきたいと思います♪


ご希望の部をお書きの上、ふるってご応募ください♪
合言葉は「貼らないカイロ」でお願いします。
そしてまことに勝手ながら、参加条件を設けさせていただきます。

★ブログをお持ちの方で、ご紹介してくださる方

★日本国内にお住まいの方

★これからも仲良くしてくださる女性の方

★もし応募者多数で抽選になったけど落選しても仲良くしてくださる方

以上です★

はー初めてのプレゼント企画なのでドキドキもんです・・・
応募なかったら恥ずかしいな・・・・・orz
みなさまよろしくお願いします。。。


コメント欄に、希望の部と合言葉とURL欄にブログURLを記入のうえ
どしどしご応募くださいませーー♪


締め切りは2011年12月19日午後23時59分とさせていただきます★
よろしくおねがいしまーーす!!


締め切り後、20日中には発表させていただきます★
2011-12-18 : プレゼント企画 : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

応募します☆☆
こんばんは!
最近もがちさんのブログをこっそり拝見させていただいているUKAです☆
私は最近ブログを始めたばかりで、色々な方のコラージュとか手作り関連のブログを見てるんですが、もがちさんのブログもとっても楽しくて、毎日チェックしてますwww
手作り&コラージュに関しては初心者なのですが、かわいいもの大好きですので、ぜひぜひ応募させてください♪
私は2番の「緑の部」希望でお願いします~。
合言葉は~、「貼らないカイロ」!!!(笑)
当選しなくても、もちろん今後ともよろしくお願いしますwww
2011-12-18 02:28 : UKA URL : 編集
こんにちは(*^_^*)
応募させてくださ~~い
黒の部でお願いしたいです
当たるといいな~~ぁ。。。☆
2011-12-18 13:01 : tokko URL : 編集
こんにちは、初めまして!
最近ランキングに参加し始めてからもがちさんのブログを知り、いつも楽しく読ませていただいています♪
不二子さまの九州からの風の便りで黒の部を拝見してぜひ欲しいと思いました!!
黒の部に応募させてください(^^)
合言葉は<貼らないカイロ>ーー☆
これを機会に今後とも仲良くしていただけたらと思います。
よろしくお願いします!
2011-12-18 13:55 : ナツ URL : 編集
はじめまして!
はじめまして!
こっそり拝見してます(*´Д`*)
ぜひ、緑の部に応募させて下さい♪
合い言葉ゎ貼らないカイロです。
今後も良かったらよろしくお願いします♪
2011-12-18 14:01 : mii★mama URL : 編集
応募します
こんにちは。はじめまして☆
mamaと申します。
いつも楽しくブログ拝見しています。
私も最近コラージュや切手、分棒ぐにも少し興味がわいてブログ始めました。
今回図々しくも参加させてもたいたいです!
合い言葉は「貼らないカイロ」!?
2011-12-18 14:43 : mama URL : 編集
応募させて下さい!
合言葉「貼らないカイロ」
桃の部でお願いします!!
先日は突然のメッセージ失礼致しました…。
よければ、仲良くして下さい(´ω`)
よろしくお願いします☆
2011-12-18 15:06 : みゆたん★+゜ URL : 編集
はじめまして。
不二子さんのところからお邪魔いたしました。
いろいろな紙モノなど、楽しく拝見しています。
どれにしようか悩むところですが、緑の部でお願いいたします。
合言葉は「貼らないカイロ」。
2011-12-18 16:35 : Murasaki URL : 編集
はじめましてがプレゼントの応募でなんだか申し訳ないです…
たき姉妹のあねと申します。
もがちさんの猫の絵がすごく好きです(^u^)
これからはどんどんコメントさせていただきたいと思います~!!

黒の部に応募させてください^^
( ^▽^)〈貼らないカイロ!!
2011-12-18 17:06 : たき姉妹 URL : 編集
あの~
もがち殿 せっしゃも応募してよろしいかな?(-_-;)

交換会してるし遠慮した方がいいかな・・と思いつつプレゼントと聞くと血が騒いで つい・・・

なので応募者から外してもらっても構わない!と思いながら応募(笑)(^_^;)

一応 貼らないカイロで 桃の部で(^_^;)

ちなみに私は貼るカイロ利用者(^^)
2011-12-18 17:24 : あきこ URL : 編集
先ほど応募させていただいたのですが
合言葉入れ忘れました
もし、まだ間に合うようなら応募させてください

合言葉は「貼らないカイロ」

大変失礼しました


2011-12-18 21:07 : tokko URL : 編集
こんばんは♪
すてきな企画が始まってるじゃないですか~!
どれするか悩み過ぎて,鼻血がでそうですが,
黒の部でお願いします!

合言葉=貼らないカイロ
2011-12-18 21:52 : 紫月 URL : 編集
こんばんは!もしやもしやイベントって、大阪アート&手づくりバザールですか?!
2011-12-18 22:34 : ロビー URL : 編集
はじめましてですが。
ランキングからとんできました。
初めましてなんですが、ステキな企画なので参加させて下さい!

緑の部でお願いします!

合言葉は貼らないカイロ!
2011-12-19 01:01 : さく URL : 編集
希望の部を書き忘れました!!
「緑の部」でお願いします☆
2011-12-19 03:25 : mama URL : 編集
応募しまーす!
今後とも仲良くさせてくださいねー。
(落選しても変わりません♪)

合言葉:「貼らないカイロ」

応募:緑の部

12/16にメール送ってまーす。
またお時間のある時に、お返事ください☆
待ってます♪
2011-12-19 08:19 : うえぴー URL : 編集
はじめまして。
こっそりと拝見させてもらっていました(笑)

コメントするいい機会!とばかりにはじめてコメントさせていただきます(ドキドキ)

桃の部希望で!

合言葉は貼らないカイロ!
これからもよろしくお願いします。
2011-12-19 12:59 : miya URL : 編集
こんにちは。
初めてで恐縮ですが、よろしければ緑の部に応募させてください^^
合言葉は貼らないカイロ♪
どうぞ宜しくお願いします^^
2011-12-19 19:19 : モニカ URL : 編集
みなさま、応募ありがとうございます!!
多数の応募嬉しいです。感謝です★
明日発表させていただきますね♪
返信できずですいません(°°;)
2011-12-20 00:17 : もがち URL : 編集
あ…しまったおうぼのがした…(ΩoΩ)
つぎはがんばろう…
2011-12-20 09:30 : むにまる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
