スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スライダーバッグ【ダイソー】



スライダーバッグと名の付くビニールの袋、8枚いり。





あらやだ、かわいい…



スライダーアップ。



おすそ分けのとき、これに入れたら保管にも便利かなーと思ってます。


あと、マステを持ち歩くため、これに6本いれてカバンに入れてます。


この可愛さで8枚!!
ハガキの保管にも便利かもー
スポンサーサイト
2011-12-15 : 紹介・買ったもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~。
ドットの折り紙を探し中の「パンダの昼寝」です。

これまたかわいい袋じゃないですか。
今日またダイソーに行かなくてはいけないので、
見てきます。

店舗によって品揃えが違うので、
ないかもしれませんが、
先日ジッパー付の袋で花柄のを買いました。
最近かわいいの置いてるねぇ。

そうそう、ワタシ、「今日ももがちん元気かな」なんて思いながらブログ拝見してます。
そう、勝手にもがちんって呼ばせていただいてるの? かまわないかしらん?
2011-12-15 09:33 : パンダの昼寝 URL : 編集
★パンダの昼寝さま★
こんばんは、もがちんです。
ドットって、トレペのですか~??
わたしの勤務先の近所のどでかいダイソーは優秀なんですね…(笑)
(よかったら代理購入しましょうか(*^ω^*))

セリアにも似たような袋8枚入りがありましたよー
最近可愛すぎて困りますね…

もうもがちんでいいですよー♪
フレンドリー大歓迎です♪
2011-12-15 23:07 : もがち URL : 編集
いきなりの「もがちん呼び」にノリよく答えてくださってありがとうございます♪
さすが関西人だわ^^

ドッのトレペはもう少し探してみます。ありがとうです。
探し出した時のコーフンもまたいいものだから♪

次の記事のスタンプいいですね。
フォントがすっきりしてて。
ワタシも作ろうかな☆
2011-12-16 20:24 : パンダの昼寝 URL : 編集
パンダの昼寝さま
★パンダの昼寝さま★
20数年大阪っ子ですからね~♪
トレペ探し頑張ってください♪

スタンプ、データ入稿で作成してもらいました~♪
このフォントをそのまま使ってロゴにしてます♪
お気に入りすぎて4年ぐらい使ってます笑
ぜひぜひ作ってください~♪
2011-12-18 01:36 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
