スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイソーの、フランス語が書いてるフォトアルバム 中身は



フランス語なのに
下には英語で書かれている…(笑)

ハガキファイルが欲しかったけど、
これかわいーなーと思い購入。

中身は…





そう!!こいつを入れたかったのです!!

ドットシールの収納!!

ダイソーのラベルシールや、ニチバンのタックラベルならまず大丈夫です!!
色別に、さらにサイズ別に収納♪




HEIKOのタックラベルは、1袋分入れてしまうと
ファイルが破けるので、半分ずつ。
半分でも、ちょっとしんぱい…




新品は最後のページで待機中。





いただきものもいれてみました



はー見やすい♪
スポンサーサイト
2011-12-11 : 紹介・買ったもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドットシールは使い勝手がいいから,
やっぱり増えちゃいますよね!

いろんな大きさ,色のが並んでるのを見て,
「ドットシールの玉手箱や~!!」
と彦摩呂風に言いたくなりました(笑)
2011-12-12 00:24 : 紫月 URL : 編集
うん?
何だか最後の写真には見覚えが・・・(笑)
まだまだがっつり持っておりますのでお代わりも受け付けておりますよ~。
なんて言いつつあたしももがちさんにいただいたのはもったいなくって使えなくってちまちまカラーコピーしております(笑)
2011-12-12 20:55 : 不二子 URL : 編集
★紫月麻呂さま★(語呂が悪い)
そうなんですー!!
ダイソーとか、105円なのにいーーっぱい入ってるから
存分に使えるんですよね♪
ほんと玉手箱や~笑
2011-12-14 20:50 : もがち URL : 編集
★不二子さま★
あっばれた…笑
金色リクエストおうけいただいてありがとうございます!!
むしろわたしのものはがしがし使ってくださいませー♪
不二子さんもリクエストくださればどしどしお送りしますよ~★
2011-12-14 20:52 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
