
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイソーのトレペちよがみに新柄でたぞー!!



ドット柄だぞー!!
2011-12-09 : 紹介・買ったもの : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えぇ~?!
マジですか?!
ダイソーチェックしにいかねば!
というかもがちさん情報早くてステキ!

ストライプも使いやすいだけに期待大ですね♪
2011-12-09 22:17 : 不二子 URL : 編集
★不二子さま★
ほどよい大きさのドットで、使いやすいと思います!
やっぱりダイソーは毎日チェックしないとだめですね笑
2011-12-09 22:45 : もがち URL : 編集
こんにちは!
ブログにコメント,ありがとうございました♪

もがちさん,情報がはやいですね!
うちの近くは田舎すぎて(?),
モノの入荷がワンテンポ,ツーテンポ遅いんですが,
もう入荷してるかな…チェックしに行ってきます!
2011-12-10 08:43 : 紫月 URL : 編集
ぎゃ。
ツボすぎます。
これをキャンディの形に切ってノートに貼る!!
と決めた☆
ワタシもダッシュだ~。
2011-12-10 10:37 : パンダの昼寝 URL : 編集
★紫月さま★
こちらこそコメントありがとうございます♪
毎日ダイソーのあるビルに直結してる駅を使ってるので、
毎日のように行くんですよ笑
店員さんいわく、そこのダイソーは結構なんでも仕入れるらしいので、
ほんと要チェックなんです♪
みなさまにお伝えできてうれしいです♪
2011-12-10 15:28 : もがち URL : 編集
★パンダの昼寝さま★
ストライプもいいですが、ドットも可愛いですよねーー!!
ぜひぜひ買いにいってください♪
2011-12-10 15:29 : もがち URL : 編集
ぐはぁ~!!
ダイソーいかなきゃ!!( ゜Д゜)
2011-12-12 09:44 : むにまる URL : 編集
★むにまるさま★
いってらっさいませ!!!!!
見つかったかな~
2011-12-14 20:52 : もがち URL : 編集
時間がなくてまだ行けてないですわ…(ΩoΩ)
そしてチョコのおりがみもなかなかみつからずorz
2011-12-16 09:51 : むにまる URL : 編集
★むにまるさま★
チョコの折り紙・・・君はどうしていないんだい・・・
家の近くの文具屋にはまだあるので、いつでも言ってくれたらお送りしますよ~♪
見つからなかったら言ってください♪
2011-12-18 01:38 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
