スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほぼ日

あっそういえば

ほぼ日欲しくなって…


公式サイトでぽちっとしました…♪

カズンの手帳本体だけ☆
カバーは作ろうかなと思いました
今思えばカバーついても同じ値段だったな…

ほぼ日ユーザーさま、仲良くしてください♪
スポンサーサイト
2011-12-09 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もがちさんもほぼ日デビューされたんですね!
あたしは仕事のタスク用として使ってますよん。

どんなカバーを作られるのか楽しみにしてます!
2011-12-09 06:44 : 不二子 URL : 編集
はいっ(*´∀`)ノ
今年からオリジナル使ってます!
カバーはMDノートっていうののビニールケースをマステ貼りまくって強引に使用w
だってセットのカバーつけるとでかくなるんだも…汗
プライベート用なんで持ち歩きますしね♪
革の自作ケースにペンと一緒に入れてます☆
2011-12-09 10:13 : むにまる URL : 編集
こんにちは☆
はじめまして。
パンダの昼寝と申します。
時々拝見させていただいてます。

ほぼ日、買われたのですね。
中身だけだとカバー付よりも安いです。
カバーは時々変えたくなるから、
もがちさん大正解の購入方法だと思います。

ワタシはオリジナル・カズンの両方使ってた時期を経て、
オリジナルのみ、今は使っています。
でも、カズンもほしくて毎週売り場で手に取って
重さを確かめたりしています(笑)
2011-12-09 14:58 : パンダの昼寝 URL : 編集
★不二子さま★
不二子さん使ってらしたんですねー!!
使うの楽しみになってきました♪
またブログでほぼ日について書くので教えてください♪
2011-12-09 21:24 : もがち URL : 編集
むにまるさま
★むにまるさま★
MDノートもデイリー手帳でてますもんね♪
厚さ的に入りますよねー♪
オリジナル、本体は小さいのに、カバー大きいですよね(笑)
むにまるさんの革小物、ほんまにすごいです!!
うらやましいいい★
2011-12-09 21:33 : もがち URL : 編集
パンダの昼寝さま
★パンダの昼寝さま★
はじめまして♪
わたしもこっそりのぞいてました(笑)
両方使ってたんですか!!!!!すごい!!!
実物見ると欲しくなりますよね★
頑張ってカバーつくります♪

あっわたしも「不二子会」入りたいです♪(笑)
2011-12-09 21:42 : もがち URL : 編集
ぜひぜひどうぞ。
「とにかく不二子さんについていく会」ですから♪

もがちさん制作の袋とかに激しく反応しているワタクシ、
もがち会もいいかも^^
ワタシは何にも作れないので、
ブログを読ませていただいてひたすら幸せに浸ってるだけですが(笑)

これからもよろしくお願いします♪
2011-12-10 10:34 : パンダの昼寝 URL : 編集
★パンダの昼寝さま★
やった~不二子会入会♪
もがち会なんて恐れ多い!!!不二子さんについていきましょう♪笑

うれしいお言葉ですー!!もったいない・・・
こちらこそよろしくお願いします!!
そしてパンダ会も開催しましょう笑
2011-12-10 15:31 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
