
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

交換もの~いただきましたその2~

Treasure Boxのあきこさんからいただいたものその2♪

1323267468205_-1.jpg


マステのおすそわけ。

か  わ  い  す  ぎ  る

もったいなくて使えません助けてください
左の動物ものと、その下の実験柄、めっちゃツボなんですけどこれどこのですか??
笑顔がとまらない(走れ/ももいろクローバーより)



1323269292192_-1.jpg



いくつかの袋をまとめて、クリスマス使用のクリップでとめてありました。
すんごくおしゃれーしゃれおつー


1323268250967_-1.jpg

お待たせしました
抜群の存在感のこの子たち。
ファイルが2つもありますよーー


この子達、あきこさんが素材集からプリントしてくださった、
ペーパーとシールなんですーーー
えーーびっくりーーー!!



1323268377979_-1.jpg
1323268449218_-1.jpg


もう可愛すぎてたまらないペーパーたち・・・
なんておしゃれで素敵なペーパー・・・
しかもいっぱい!!!!!!!
これ見た瞬間時間がとまりましたよ!!
全面にプリントされてるものは、そのままで十分素敵なもので、
何かに使うのが本当もったいないー。

タグやカードもたくさんいただきました♪
のちほど切って飾ろうかな♪


1323268551292_-1.jpg


これはシールたち。
A4にびっしりとしきつめていただいてます。
素晴らしいの一言。
これも切らせていただこうかな♪


もうほんと、かわいいものもりだくさんで、しあわせです。
あきこさん、ありがとうございます!!!!これからも仲良くしてやってくださいー♪


番外編


1323268306351_-1.jpg

惑星柄のマステ。
セサミストリートのファイルの上の部分を封してくれてたもの。
はじめて生で見ました!!手元にあるのが不思議で何度もながめております・・・



1323268123546_-1.jpg

シールのおすそわけが入ってた袋に、
マステの始まりの部分がくっついてました。
レアすぎてツボです。
これを見た瞬間すごく微笑ましくなりました。
あきこさん、グッジョブ。笑


あきこさん、センスよくてもうほんとおうらやましい・・・・・・
惚れ惚れしています。
あきこさんと交換できて、ほんと嬉しいです。
ありがとうございましたぁぁ♪
2011-12-08 : 交換もの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

指さしのきれっぱしが写った写真みて もがちさんなんでこんな物のっけてアップしたのかな~と思いながら読みすすめて 思わず「ブホッ!」となりました(^_^;)

私そんなものくっつけたまま送ってしまったのね(汗)
私らしいといえば私らしいけど あはは・・・失礼しました~(^_^;)

横着して切る部分はもがちさんにお任せでごめんなさい(>_<)
細かいカット物苦手で・・・エヘへ(#^.^#)

素敵に紹介してくださってありがとうございました。

次の交換会が楽しみです♪
2011-12-09 22:36 : あきこ URL : 編集
★あきこさま★
新しいマステだったんですね♪
レア物です(笑)
ペーパーやシールはしばらくこのまま眺めますね(笑)
こちらこそ次回楽しみです!!
2011-12-09 23:26 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
