
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3coins 和紙テープ

3coinsにて発見。


1323181221875_-1.jpg

4巻入り。
こけしがかわいくて購入♪

1323181235099_-1.jpg

こうやって見るとまり柄もかわいいな・・・


でもこやつ、いつものマステ感覚でしたが・・・

1323181426736_-1.jpg

自分で剥離紙を剥がすタイプでした。
うーん。そのままマステ感覚のがわたしは嬉しいな・・・。
付箋感覚ですぐに使ってしまおう。

でも柄は好き。
2011-12-07 : 紹介・買ったもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら、ステキ。
なんと、可愛らしいテープ!
3コインは要チェックですね!
特に手鞠柄がカワイ~!
こけしさんは夜長堂さんのに似ているような・・・。

コメント機能はもう少し慣れたらオンに使用かなと。
全てにきちんとコメントが返せるのか自身がないので・・。
2011-12-07 17:03 : まるねこ URL : 編集
ほんとすてき♪
まるねこさま
3コインズやりますよー可愛らしいですよね♪
手鞠キュートすぎます★
ロールシールみたいになってます★
夜長堂さんのこけしマステ、めっちゃ可愛いですよね・・・あれに似てると思って購入しました♪

あらっいつかコメントしに行きたいですねー♪
ゆっくり気長にやりましょう♪
2011-12-08 00:20 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
