
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マニアックかしら



こんな本を買いました。
海外の、いろんな日用雑貨のイラスト集。

中身はこんなの。



モノクロで、イラストしかない!!
コピーしたりスキャンしたりして素材として使おうかなーと思ってます♪





筆記具をコピーして切ってみたのですが…


結構種類がいっぱいあるし、ブログで仲良くさせてもらってる方、
コラージュしてらっしゃる方が多いので交換ものに入れよう!!と思ったのですが

なんか使いにくいかも…??(°°;)
使えるかな…

わたし自身すごい好きなんですけど…

もらったら困りますか??(°°;)(°°;)(°°;)(°°;)
2011-12-01 : 紹介・買ったもの : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スキャンして組み合わせて加工したら枠になりそう☆カッコイイー♪
2011-12-02 13:49 : むにまる URL : 編集
マニアックなんかじゃないですよ!
文房具好きさんだったらテンションあがると思います。
あたしは嬉しい…なんておねだりありですかー?!(笑)
2011-12-02 19:43 : 不二子 URL : 編集
むにまるさま
枠いいですねー♪作ってみます♪
よければもらってくださi(自粛)
2011-12-05 00:38 : もがち URL : 編集
不二子さま

えーもらってくださいー♪
おねだり全然ありですよ!!
文房具のページ、コピーして送りますね♪
2011-12-05 00:40 : もがち URL : 編集
文具!!シックな感じもステキですね~!
よかったら私も素材集持っているので交換しませんか??
ダイソーの封筒テンプレって昔売っていたらしく、探しても最近は全くなかったので、見に行ってみます♪
2011-12-05 23:33 : ロビー URL : 編集
ロビーさま
文房具だけじゃなく、どのページもシックで素敵ですよ♪
交換ですか♪何枚ぐらいもらってくれますか♪
あらっ昔からあるんですねー
今日見たらいっぱいありましたよ♪レターセットのエリアにありました♪
2011-12-06 03:05 : もがち URL : 編集
交換よろしくお願いします☆
お互い切るのが大変だと思うのでコピーもしくは、プリントアウトした用紙を送り合いっこするのは、どうでしょうか??枚数どうしましょうか~?!もがちサンは何枚もらってもらえますか~?!こちらからは何枚でもお送りできます♪
どんなモチーフがいいとかのリクエストはありますか~?!

レターセットエリアに見にいってみます!!
2011-12-06 15:46 : ロビー URL : 編集
こんばんは。
はじめまして。
不二子さんのところからやってまいりました。

わたしもこの本もってます!
値段がお安い割に内容はびっちり濃くてたまりません!
私はクラフト紙にプリントしてみました。
そこから、何も進んでいませんが・・
なかなかよい風合いです。
データ付きだともっとありがたかったですね★
2011-12-06 22:06 : まるねこ URL : 編集
ロビーさま
わぁぁいやったぁぁ
15枚ぐらいで考えていたのですがいかがですか??
せっかくだし20枚ぐらいいきますか??笑

モチーフ・・・リクエストしていいのですか(´∀`)
あまり、甘い乙女っぽいのが苦手なので・・・
あっでもレースだけは好きです笑
派手派手なものが好きだったりレトロなものや
北欧ものとかあと動物も好きだったりします
ってメールしますね笑
2011-12-07 01:32 : もがち URL : 編集
まるねこさま
ようこそいらっしゃいませ♪
まるねこさんもお持ちなんですね♪
ほんと、びっしりあって良いですよね・・・
眺めてるだけで楽しいです☆
クラフト紙!!やってみますー♪
わたしは色のついた上質紙にコピーしました
めちゃめちゃいい感じになりましたよ♪
ほんとデータ付きだとたまらないですねー★

あっ、まるねこさんのブログ、コメントできないんですねー;
ラッピングとかめっちゃ可愛かったです
尊敬する人ランキングにランクインしました
2011-12-07 01:36 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
