
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマス盛り沢山!ペーパーナプキン






4種類全て100円台でした。




はげみになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
2011-11-15 : 紹介・買ったもの : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

めっちゃかわいい!しかも安い!
ペーパーナプキンってけっこういいお値段しますよね?
なんでこんなに安いんでしょう?
気になります!!!
2011-11-15 06:29 : 不二子 URL : 編集
ペーパーナプキンかわいいですね~((*´∀`))
2枚目のシンプルなのが私好み♪
しかも100円代って安い!
すばらしい~( ̄∀ ̄*)
2011-11-15 10:00 : むにまる URL : 編集
こんばんは!!^^
ペーパーナプキンかわいいですね!!
私もぺーパーナプキン高いものだという認識があるので、100円代なんてびっくりです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一枚目の写真のひだりのやつがきになります♪
100円なら私も買いたいww
2011-11-15 21:16 : AZU URL : 編集
不二子さま
★不二子さま★
シモジマで普通に売ってましたよー♪
130円ぐらいだったと思います。
300円台のと同じところに並んでいたので、
値段をよく見たら安いのがまじってました♪
ぜんぶ可愛い柄だし、見つけたときは嬉しかったですよ♪
2011-11-16 01:01 : もがち URL : 編集
むにまるさま
★むにまるさま★
2枚目って、赤いトナカイのやつですか??
クリスマス、雑貨がかわいいのでテンション上がります♪うふふふふー(ごめんなさい)
2011-11-16 01:03 : もがち URL : 編集
AZUさま
★AZUさま★
シモジマというラッピング用品とか店舗で使うものがお安い私たちの味方のお店があるんですが、(東京にもあるはず)
そこで見つけました♪
ペーパーナプキンゾーンに、普通に300円台のものと一緒に並んでたので、
大阪人の性でプライスカードをよく見ていたら見つけました笑
1枚目の左のものは、1~12まで数字が並んでて、
12月はクリスマスだからツリーかー♪・・・あれ、これぜんぶクリスマスやん!!っと思って、
よくよく見たら、別に1月~12月とかでもなかったみたいです笑
2011-11-16 01:07 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
