
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

破格スタンプ



このかわいらしいスタンプ

定価は右と真ん中は580円。左は定価のシールを剥がしてしまいわかりませんが…

購入価格は、左から 105円 210円 210円



なんでそんなに安いの!?






ゴム版がずれているからです。
ずれてるといっても、ちゃんと綺麗に押せます!!
全く版が切れてるものもあったので、そこはよく見て購入。
あと、柄の表のシールがなかったり。


いやでも、十分仕事してくれてこの値段だったら
もうほんとにありがたいです!!


わーいヘ(^o^)ノ



はげみになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
2011-11-13 : 紹介・買ったもの : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉっ!
値段もデザインもステキすぎる((*´Д`)ノ.:。:*

ちょっとくらい不備があったって、使えたら全然問題ないもんなぁ( *´艸`*)

イイ買い物したね(o^∀^o)
2011-11-14 16:15 : くあどり URL : 編集
くあどりちゃん
ぜひぜひABCクラフトに足を運んでくださいー♪
まだまだあると思うよ♪
大きいサイズも315円とかやから、何買うかめっちゃ悩んだわー;
2011-11-16 00:59 : もがち URL : 編集
こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。お邪魔します~♪
ABCクラフトの山積みされていたハンコの中から探されましたか?!うまく見つけましたね~!!明日さっそく再チャレンジして見つけてきます!!
2011-11-21 23:01 : ロビー URL : 編集
ロビー様
ありがとうございますー♪
ABCクラフトです!!
あの山積みから、よーく見て選びましたよ♪
ロビー様も買われたんでしょうか??
どんなの買ったのですかー??♪
2011-11-22 17:24 : もがち URL : 編集
こんばんは!
昨日ABCクラフトに行って、もがちサンの買われたものを探したのですが、もう売れ残りしかなく、やたらピストル柄や魚柄ばっかりでした・・・。
頑張って探して、洋酒?っぽいボトルのハンコと、王女様の切手風のハンコを買いました!
2011-11-23 17:44 : ロビー URL : 編集
ロビーさま
こんにちはー
あんなに山積みだったのにもうないんですねー(>_<)
ABCクラフト楽しいですよね♪1日中いたい★
2011-11-25 16:15 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
