
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑貨・紙もの好きあるある

・紙がいっぱいあって、分厚いと嬉しい

・箱物お菓子の包装紙は取っておく

・季節のイベント(クリスマス、バレンタイン、ハローウィンなど)でしか
 手に入らないものはとりあえず買う

・使いかけのノートがいっぱいある

・かわいい雑貨屋を発見したらすぐに友達に報告して誘う

・普段は買わないけど、20%オフになってたら使わないノートやメモでも買う

・待ち合わせ場所をやたら「ロフト」にする





はげみになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
2011-11-09 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あはは 全部あてあはる(^_^;)
2011-11-09 16:00 : あきこ URL : 編集
全部わたしですがwww
やはり共通点ありますね♪
2011-11-10 00:03 : もがち URL : 編集
私もほぼ当てはまりました!
特に最後の「やたらロフトに」っていうところに一番納得(笑)
最近友達と待合せっていうことは無くなりましたが、何かで主人と待ち合わせるならロフトかハンズです☆
もちろん、待ち合わせ1時間前到着!
2011-11-10 14:34 : うえぴー URL : 編集
★うえぴーさま★
ロフト待ち合わせだと、相手が遅刻する連絡くれたら
見まわれますもんね♪
2011-11-11 00:29 : もがちさ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
