スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おすすめネットショップ紹介

それ、どこで買ったの~?よく聞かれるので、
わたしのおすすめショップを紹介しようと思います。
今回はネットショップ☆


ペーパー ミツヤマさま

わら半紙やクラフト紙を購入しました。
わら半紙にいたっては、1000枚買ったほうが100枚のものを買うより断然安い…
この前A3サイズ200枚購入しました。大人買いすればよかったー

レビューを書くと、オマケがもらえます。
今回は素敵な色の色上質紙をもらいました♪
しかも3色入り!!!オマケがオマケじゃないほど量も多くて素敵…w
発送も早いです。
またご利用させていただきますー♪


リトルビーさま

海外雑貨目白押し!!
チケットが豊富にあって、目移りします・・・
あれもこれもぜんぶほしいぃぃ
実は今日ネットショップがあることを知り、早速買い物しました。
いつ届くかなー♪
チケットとか、いろいろ買い物かごに入れました♪
早くほしいいい


毛糸ピエロさま

お世話になりすぎてますありがとうございます
毛糸がいーーっぱいあります。
ここの毛糸たち、セリアやキャンドゥで売ってるものなんですよー♪
105円では変えないけど、安価なものが豊富にあるので素敵!!!
セールを狙えば通常は高い毛糸も破格値で買えることができますw
ファンシー毛糸、変わり種な毛糸もいっぱいあるのでこれからの時期大活躍です!!


ザウィンド(THE Wind)さま

海外の文房具をメインにインテリアや収納ものなどがあります。
以前海外の日めくりカレンダーを買いました。
見てて飽きません!!
ファイルやレターケースなど、いつか購入したいです・・・・・




以上もがちのおすすめショップです。
楽天が多いのは気にしないで下さいwww
みなさまのオススメショップもぜひおしえてくださーーい♪



はげみになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-11-09 : 紹介・買ったもの : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお…
知らないお店がいっぱい!しかも魅力的!
教えてくれてありがとうです((*´∀`))
2011-11-10 09:18 : むにまる URL : 編集
知らないお店だらけです!
で…リトルビーさんで少々ポチッとしてしまいました☆
チケットの豊富さ、優しいお値段に負けました。
もがちさんも買い物されたんですよね。届くの楽しみですねー♪
2011-11-10 14:29 : うえぴー URL : 編集
★むにまるさま★
自分の好みばかりですが…(笑)
どかにまとめたくて、せっかくなので紹介させていただきました♪
2011-11-11 00:21 : もがち URL : 編集
★うえぴーさま★
リトルビーさま可愛いですよね!!
雑貨屋で何回か見かけて、検索したらつうはんもあったので
思わず買ってしまいました…(笑)
チケット安いですよねー♪届くの楽しみです♪
2011-11-11 00:24 : もがちさ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
