
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

材料も道具も100円!!タグ




ダイソーのトレーシングちよ紙を好きな形に切ります

ひもを通したいところにドットシールを貼ります
裏にも貼ります

一つ穴パンチでシールの真ん中に穴を開けます(ペンチタイプが便利です)

好きなヒモを通します


今回は紙、シール、ヒモを緑で統一しました♪
2011-11-08 : 手作り・作品 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよーございます!
このトレーシングペーパーの千代紙あたしも持ってますけど(先日サランラップもどきで遊んでました笑っ)こんな使い方があったとは!
ちょっとあたしもやってみたーい!
やっぱタグはね、外せないですよね☆

ペンチ型のパンチってどこで売ってるんでしょう?
2011-11-10 07:00 : 不二子 URL : 編集
私も買いました!!とれぺの千代紙!
安いのに可愛すぎますよね☆
2011-11-10 09:20 : むにまる URL : 編集
★不二子さま★
ぜひ作ってください♪
ペンチ型はダイソーで買いました!!穴あけパンチの売り場見てみてください♪
黄色も作りました♪
2011-11-11 00:15 : もがち URL : 編集
★むにまるさま★
可愛いですよね!!
思わず2つ買いました♪
2011-11-11 00:18 : もがち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

もがち

Author:もがち
大阪・西天満のラ・プラース・アンソレイユさんにて
mogachizmのアクセサリーや紙雑貨を販売しております。
ネットショップあり。


アクセサリー製作
イラスト、デザイン、手芸、印刷物、手紙

コメントお気軽にどうぞ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

ご意見あればどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
